相互リンク先の更新情報!

【友達】今【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


昨夜、友達とカウントダウンに行ったけど、そいつがコッソリ彼女を連れて

来ていたので頭に来て人ごみにに逸れた振りをして、9時頃、家に帰った。

裏口から入って両親の寝室を覗くと、男女が全裸で69の真っ最中だった。

下の若い男の顔が見えたけど、母の尻を左右に割って、中身を喰うのに必死

で、僕に気ずかなかった。

長期出張の父は1月2日に帰る予定だ。

二階の自室に入って、暫くすると肉と肉が激しくぶつかる音と、母の絶叫が

聞こえて来た。僕はベットに横になり、下の様子をじっと聞き入っていた。

今、二人は第5ラウンドに入り、母の声は完全に号泣に変わり、時々男の笑

い声が聞こえるので、男の激しい攻めに母が、絞りに絞られているのが、良

く解った。

そろそろ、腹も減ってきたし、トイレにも行きたいので、どのタイミングで

降りようか迷っています。


告白体験談関連タグ

||

【友達】今【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ