相互リンク先の更新情報!

【友達】私の初H ②【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


今度は、彼が大きなアソコを出してきた。

無意識に私は彼のアソコを取っていた。

ちゅぱ…っ、ちゅぱ…っ

いやらしい音を立てて、何故か私は彼のアソコを舐めている。

そう思うと、とても私がおかしく感じる。

頭の中は真っ白になり、

とても性欲が増していた。とんでもない位に、

私のアソコは濡れて、おまんこから溢れだしていた。

「ほんっと、ちなってHだな…」

いつの間にか深くしゃぶっていたようで、

喉の奥に、コツコツと当たった。

さっきまでの仕返しだ!

…と、闘争心をメラメラと燃やし、

自分の玩具で練習した、必殺技を繰り出した。

「んんん…っ」




喉を高速で震わせて、

まるでバイブを当ててるような、そんな感覚に陥る技をした。

「あ…っ!ちな…そこいい…っ!」

めずらしく、彼が喘ぎ声を上げていた。

「隼人こそぉ…っ、Hなんだからぁあぁ…っ!」

「……くっ!…イク…!」

どぴゅっっ

口内射精だった。

初めてのフェラで、初めての口内射精…

飲み込むのは大変だった。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】私の初H ②【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ