相互リンク先の更新情報!

【学校】告白【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中1の時コンビニでエロ本棚の脇に立って

あくまでも興味深い無いですよ~的な雰囲気を出そうと頑張りつつ、

ちらちら十白金コーナー覗いてたんです。

そしたら、トントンって肩を叩かれた…

当然ピクってなりますよ、

はい。

その叩いたやつがクラスの女子(aとでもしますか、)だったんです。

しかも、結構ヤバイ奴で。

高校の先輩とかなり連んでるし。何度補導されたら気が済むんだ!って教師によく怒鳴られてました。

とは言っても四年前ですから、殴ったら免職?ってご時世です。

もちろん、処女じゃ無いと言う事事も何度も聞きました。

ちょっと脱線しましたが、要はそいつにばれたら、学校に噂が広がって。大変な事になると。

僕がピクってなるとニヤリと笑って、しょーこ、と頭の悪そうな声でケータイを見せてきました。

そこには見事にエロ本エリアに見入っていふ僕が居たわけです。

僕は立ち読みして居たカモフラージュの本を棚に戻すと、まあまあ、、




と言って後ずさり、、、取り合えず店外へ。ガラス越しにそいつがケータイをこっちに向けてきたのが見えてしまいました。

ええ、メールの送信に指をかけて僕を威しています。

こりゃ終わったなと思いつつ、まあ待て待て、と言う事ジェスチャーをしました。

すると、奴が店外に出てきて、一ヶ月間奴隷ね。とさらっと言いました。

本当にさらっと。

おもわず、ウンウンと何度も首を降ってしまいました。

それが全ての始まりだったわけです。

ついでですが、道程食べたい方は免職ください。

まだまだ続きます。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【学校】告白【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月12日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ