相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】不倫で人生めちゃくちゃ?【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


友達とご飯を食べに店に行ったら、

たまたま友達と知り合いのAさん(既婚男性)が一人でご飯を食べに来ていたので相席しました。

その後、話もはずみ3人でボーリングに行くことになりました。



私が独身で彼氏募集中という話をしたら、Aさんが自分の後輩を是非紹介したいといってくれたので、

何の躊躇もなくアドレスと電話番号を教えました。



その後、紹介などの話はなく、Aさんから「生まれて初めて一目ぼれをした。付き合ってほしい」という告白をされました。

そこで私は「Aさんは既婚者だし私は不倫なんてする気はさらさらないんで申しわけないけど気持ちにはお答えできません。」

とお断りさせていただきました。



ところが何ヶ月かしてAさんから「妻とは離婚した、これでもう対等に付き合えますね。」といわれました。

私はAさんをもともと恋愛対象とは見ていなかったので、再度断ると、

Aさんに「人生をめちゃくちゃにされた」と激怒されてしまいました。

私は傷つけないように丁寧なお断りをしたつもりだったんですが、どの行動が間違っていたのでしょうか?


告白体験談関連タグ

|

【浮気・不倫】不倫で人生めちゃくちゃ?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月13日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ