相互リンク先の更新情報!

【友達】同棲生活【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


 俺は高1です。彼女(ゆい)は中3です。

 付き合い始めたのは1年まえだけど幼馴染なんで、ゆいの親からの信頼もされてて同棲しています。

 毎日やれるし、ゆいの料理は食えるし同棲は最高です。

 このまえやったときのことを書きたいとおもいます。

 俺はテレビみてて、ゆいは洗濯物をたたんでいました。このまえ買ったエロチックな下着をたたんでいました。

「それさ〜、まじえろくね?」

「ん〜、ひろがえらんだんじゃん」

「それ、つけてやろうよ」

「え〜。昨日あんなしたじゃん」

「いいから-」

 そんな会話をしながらディープキス・・・。舌と舌が絡み合いやらしい音が・・

「ん・・・ひろお・・・」

「ん」

「これきるう」

 自分からきるというので、えろい下着をきせてあげると露出部分がとても多くて、いろも赤でいいかんじでした。




 すかさず首筋にキス。

 チュッチュッ・・・

 わざわざきせたんだけど、すぐ脱がせて 笑

 乳首はもうビンビンでした。

「もうビンビンじゃん」

「んもお・・・」

 乳首をやさしく舐めながら太腿をさわさわしてると、「ね・・ひろ・・・」

「んー?」

「ん・・」

「さわってほしいでしょ?」

「うん・・・」

 ほんとは焦らしたかったんだけど、かわいすぎてなめました。

 もうドロドロで太腿を伝ってきます。

「ふぁ・・・っ・・あぁ・・・ひろお・・・ああ」

 感じてる時に自分の名前よんでくれるのが嬉しく、舐めまくってると、「あぁーーーっいっちゃいそうだよお」

 クリを甘噛みしながら中をかきまわすと、「あぁーーーいやあーーーひろおーんぁいっちゃううう」

 いったあと、頭をなでながら落ち着くのを待っていると、突然体を起こしてゴソゴソ・・・

 ゴムをとりだすと「いれてぇ」と、一言。

「もう大丈夫?」

「うん。はやくひろのほしい」

 彼女も変態なんです 笑

 入れると、なかがかなり締め付けてきます。

「すごいな・・・・まじはんぱないし 笑」

「んー・・・だって・・・あぁんー・・」

 だっての続きをいわないまま、あえぎ続ける彼女 笑

 おくまで音をたてながらズコズコしてると、だんだんいきそうになってきました。

「俺、まじ、いきそうなんだけど・・」

「あぁ・・ゆいもいくかもぉ・・んぁー」

 乳首とクリを触ると、「あぁーーーあんあっあああやぁまじもうないってああっふぁああ」

 二人でいきました。

 いったあとはぎゅぅーーっと抱きしめてあげると、「やばい好きい・・」

 なんてつぶやいてました。かわいかったんでキス・・

 毎日幸せなせっくすです。

エロトークをしていました。

 そこで、せっくすっじゃなくてえっちがいいとか、せっくすのほうがえろいとか、いろいろ話してました 笑

 俺はその話をして、このながれでやろうと思ったんだけど、ゆいは「ふぁー・・。よーしっ、じゃあ明日のお弁当の準備しよっかなぁ」なんてのんきなことを・・・笑

「そんなのあとでいいよ」

「え〜。そうしたら明日、ひろくんお弁当なしですよ?」

「それでもいいわ」

「え〜?」

「やっぱやだ。あとでやりなよー」

 まだなにかいいたそうなゆいの口をキスでふさぐ・・

 すぐさま胸やあそこへ・・・

 いやらしくて甘い音と、ながしっぱなしにしてた音楽が響いて、なんだかいい雰囲気でした。

「ふふ・・っ。ひろのもする」

 笑いながら俺のガチガチになったものを、そっと触りだしました。

 口にふくんで、唇でしめあげたり裏スジをなめたり・・・

「ん・・・あ・・」

 ついつい声をだしてしまうと、「ひろが声だしてくれるとうれしいー」ってどんどんなめてきます。

 このままだといつもの立場と逆転されそうな雰囲気なんで、バッ口から抜いて「入れるよ」と一声かけて押し倒し中にいれました。

 突然のことに入れた瞬間、「ふにゃぁああっ」

 なんて意味わからない声をあげた彼女が、かわいくてかわいくて、その日は朝までずっとやっていました。

 学校では二人とも爆睡です 笑


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】同棲生活【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ