相互リンク先の更新情報!

【友達】別れたくない=親友【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


<>174名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:13ID:EP/rU+RY<>

中2の時、すごく仲のいい女子がいた。かわいくて、人なつっこいような性格だから結構モテてた。

いろいろつらい時に相談とかのってあげてたから、すごく頼ってくれて一番頼れる男子とか言ってくれてた。親友とか言ってて、お互い特別な友達関係だった。

けど俺が当時の彼女とやばい状態だった時にそいつが彼女にわざと嫉妬させるような事言ったのがすごくムカついて、もう相談とかのれないししゃべれないって言ってしまった。



結局彼女とは別れて、そいつとはしゃべらなくなりめちゃくちゃ気まずい毎日だった。席も間はさんでとなりだったから。お互いが避けあってた。俺は一時の感情で言った事を後悔してたけど、今さらかっこ悪いしとても勇気がなくて友達には戻れなかった。



<>175名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:13ID:EP/rU+RY<>

3年になってクラス替え。同じクラスになりたくないと思ったけど、なってしまった。

その後もずーーとお互いが避けあって、全くしゃべらない状態。

けどやっぱ俺は後悔があって、そいつが他の男と楽しそうにしゃべってるのがずっとうらやましかった。

正直、ひどい事を言ってしまった理由である2年の時の彼女との別れよりも後悔していた。

でも・・・相手はもう俺の事は嫌ってるだろう、ひどい事を言ったんだから、と思っていた。

ずっとずっと話すきっかけも見つけられず、勇気もなかった。






<>176名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:14ID:EP/rU+RY<>

そうして、夏休みの終わりがけ。始業式についての連絡でそいつは学級委員ではじめ、俺は2番目だから家に電話があった。らしい。

俺は家にいなくて、母親が用件を聞いていた。すごくガッガリしたけど、その時にはほとんど諦めかけていたからしょうがないと思った。

けれど、自分の次の人に連絡をまわした時その連絡に対して質問をされた。俺はそいつから回ってきた連絡を母親から聞いただけなので詳しい事を聞かれても答えられない。

でも、チャンスだと思った。それを聞くためという理由で電話すれば・・・話せる。そぅ思った。

そんなに長くはないがしばらく悩んだ。けど、思い切ってかけた。「トゥルルル」の音の間自分がものすごく緊張してるのが分かった。

そいつが電話をとったからいきなり話せたけど、普通に話してくれた。けど俺は勇気がなく、結局その用件を聞くだけで電話を終えてしまった。

また後悔。けど、やっぱしょうがないんだな。戻らないんだな。と思って、諦めた。



<>177名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:14ID:EP/rU+RY<>

しかし・・・、その聞いた質問の答えを次の人に教えるとまた質問が返ってきた。

ここで、もう一回そいつに電話をしたけどまた質問を聞くだけで切ってしまった。

また次の人にまわすと、また質問。よくよく考えるとその人は俺とそいつが昔仲良かったけど急にしゃべらなくなった事を知っていたから、きっかけを無理に作ろうとしてくれていたんだと思う。



<>178名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:14ID:EP/rU+RY<>

もっかい電話をかけた。今度は勇気出して話そう、ひどい事を言ったのを謝ろうと思った。

連絡についての質問をした後、少しの間沈黙・・・。俺はなかなか言い出せず・・・あぁまたダメだと思った。

けど、そいつが「どうしたの・・・?避けてたのに何回も電話かけて・・・?」と言った。 俺は少し黙った後、「しゃべりたくて」と言った。あっちは普通に「え!!??」と驚いていた。

その後いろいろ話すと、あっちもずっとしゃべりたかったらしい。悩みを言いたかったらしい。

他の男子としゃべってるのがうらやましかったと言うと、あっちも俺が女子としゃべってる時ずっと見てたと言った。

俺は全くしゃべってなかったから知らなかったけど、家出したりピアス穴あけたりいろいろあったらしい。つらい事がたくさんあった時にも俺に相談できないから、ストレスどんどんたまってそういう事をしちゃったと言った。

改めて、自分がめちゃくちゃ悪い事をしたと実感。もうそんな風にはさせたくない、と思った。



<>179名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:15ID:EP/rU+RY<>

電話だけも何だから、会おうという話になった。

電話の2日後、待ち合わせ場所に時間ピッタリにいくといなかった。

俺はまさかからかわれたんじゃ・・・とめちゃくちゃ不安になったが、数分遅れでやってきた。

ノースリーブで、胸のあたりが結構あいている黒い服。すごく色っぽかった。

二人で、誰もいないところ行った。いろいろ話そう、という事で。



<>180名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:16ID:EP/rU+RY<>

川ぞいの、誰もいない場所。はじめは仲直りできた事を話した、お互いすっごく嬉しいって言い合った。

その後、川に魚がいるとそいつが言い(川はほとんど流れがないような状態)、俺の飲み終わったジュースのボトルで小さな魚をすくおうとしていた。はじめは逃げられてばっかりだったけど、だんだん追い込んでとる事などをしてとれるようになり、無邪気に喜んでいた。

その笑顔がすごくかわいかった。

その後も、いろいろしゃべった。



<>181名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:16ID:EP/rU+RY<>

親子づれが魚とりにきたみたいなので、場所を変えてまた人がいない所へ行った。

二人で並んで座って話してて、俺はひどい事を言った事、それから何もしてあげられなかった事を謝った。

そいつはそいつで元は私が悪いからと、謝った。

俺は「今までずっと、本当何もしてやれなかったから。今日は何でもしてやる、何でもいいよ。」と言った。

はじめは「え・・何を・・?」って言ってたけど、同じような事をまた言った時。

「本当いいの・・?じゃぁ・・・」と言って俺の方に傾いて、肩に頭をのせるような形になった。



<>182名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:16ID:EP/rU+RY<>

つい、抱きしめてしまった。何も聞かないで。 けど、抱き返してくれた。

その時、髪を間近で見てきれいだなと思ったのをよく覚えてる。

だんだん抱き方を強くしながら、ずっと抱き合った。その間は何もしゃべらなかった。

そして手をほどいてお互いの体が少し離れた時、目があい、そのまま自然にキスをした。

キスしていい?とかの言葉はなかったけど、目があった時にはもうお互いが顔を近づけていた。

いきなり、ディープだった。お互いファーストではないけれど、そいつとするのはもちろん初めてだから少しビックリした。

舌をからませてる時、普通に気持ちいいと思った。

彼女でもないし、2日前に仲直りしたばっかの人とこんな事をしている。分かっているけど、やばいとかいう感情は全然なかった。 

今までずっとしゃべったりしたいとか考えていたからかも知れないし、あっちも同じ気持ちだったって事がめちゃくちゃ嬉しかったからかも知れない。

よく分からなかったけど、ただ自然だった。



<>183名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:17ID:EP/rU+RY<>

キスの後、また抱き合った。その時に、そいつの胸に手がさわってしまった。偶然だった、本当にわざとあてたのじゃなかった。しかし、そいつはぴたりと止まってこっち見た。手をどける事もできないで、「しまった・・・!」と思った・・、正直あせった。

けど上目づかいでこっちを見ながらそいつが言った言葉は、「いいよ・・・」。その瞬間まったく意味が分からなかったけど、胸にあたった手を見たので分かった。

俺はごめんとだけ言って、押し倒した。ノースリーブの服を脱がすと、下はもうブラだった。チェック柄で、かわいかった。そいつの胸は大きいと友達の間で言われていたから知っていたけど、やっぱり結構だった。Cだったとか。

そいつのブラを間近で見た時、息をのんだ。まさか二日前までしゃべりたくてもしゃべれなくてどうしようもなかった奴の下着姿を見るなんて思ってなかったから。でもそれだけじゃない、純粋にかわいかった。



<>185名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:18ID:EP/rU+RY<>

とりあえず、ブラははずさないまま胸をもんだ。恥ずかしいのか、寝たまま横を向いてチラっとこっちを見るようなしぐさだった。それがまたかわいかった。 前の彼女の胸はもんだ事があるが、この時の方がすごくやわらかいと思った気がする。

ブラをとった時、また息をのんだ。そいつはブラをとる時は見ていたが、とった後はすごく恥ずかしそうでまた横を向いた。

もんで、なめた。しばらくなめていた気がする。もみながら右の乳首をなめて、左をなめて。そんなのの繰り返しをしていた。声はほとんど出さなかったけど、乳首はちゃんとたっていた。

前の彼女が気持ちいいと言っていた耳のとこや、首のとこなどもなめると感じていた。

外だったし、まだ夕方になっていないくらいだったので下はしなかった。ズボンは最後まで脱がなかったし、そいつのも脱がせなかった。

中途半端はエッチだったけど、かなり長かった。



<>186名前:えっちな21禁さん投稿日:03/04/0516:19ID:EP/rU+RY<>

相談とかもまた聞くようになって、学校でもだんだんとしゃべれるようになっていった。

友達は怪しがっていたけど、気にしないでみんなも前でも仲良しに戻った。

お互い何かあると相談しあって、二人で支えあった。エッチも、その後2回あった。

けど付き合わなかった。付き合うと、別れがあるから。というのがあっちの意見だった。

俺も、確かにそうだと思った。



それからはその後に一度H、抱いたことは何回か。

多分というか確実にもうないだろうが、自分の中でかなり大きい思い出





小中学生時代のエッチな思い出11


告白体験談関連タグ

||

【友達】別れたくない=親友【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ