相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】30代の人妻のエロさが異常www【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


僕に30代人妻のセフレができました。



きっかけはネットで、旦那さんの留守中の家に



遊びに行けるとのことだったんで、それがきっかけで



それからセフレ、割切りの関係を楽しんでます。



顔はちょっと地味めな垢抜けないルックス。



体型はややポッチャリ。つまり、決して「イイ女」ではありません。



私のように女性に対するストライクゾーンが広い男でも、



ギリギリセーフといったところでしょうか。






でも、そんな彼女、やはり男性にモテなさそうだけあった、



性欲はかなり溜まってるものがありました。



メールを介して仲良くなった後、会おうと誘ってみると、



彼女も乗り気でOKの返事をくれたんです。



会って食事した後、彼女の方からホテルに誘ってきました。



ホテルのベッドでの彼女はそれはもう淫乱でした。



濡れ具合がハンパなかったです。



クンニしながらアナルもちょっと弄ってみたところ、



ビクンと一際カラダを反応させ「そこも感じるの・・・



指入れてみて」とせがんできます。



彼女、寂しさを紛らわす為に自慰に耽っているとき、



興味本位でアナルを弄ってみた事があるらしく、



その時気持ちよかったらしいんです。



僕達が出会うきっかけとなったのは誰でも使える掲示板で



『セフレ新生活』



という掲示板、最初にお話ししたとおり、ここの掲示板の



書込みに、旦那の留守中に家の中で会えるとの書込みをしていたので



そこから、メールを送ったのが最初です。



今では、彼女と会う時は必ず二穴責めして楽しんでます。



僕の中では彼女をA好きセフレと呼んでいます。


告白体験談関連タグ

||||

【浮気・不倫】30代の人妻のエロさが異常www【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月14日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ