相互リンク先の更新情報!

【学校】もういっそノーパンにすればいいじゃん【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中学生だったある日、

スカートの中に短パンだかスパッツだかを穿くか穿かないかで、

女子が何やら言い合いをしていた。



短パン穿く派(A子)

「すごく気が楽。スカート超ミニに出来るからかわいくなるし。

B子も結構スカート短いから穿けばいいのに。見られたい変態ならいいけどさー」



パンツのみ派(B子)

「見られても平気だからって、平気であぐらかいたりとかうんこ座りとかしちゃって、

A子行儀よくないじゃん、逆に女捨ててる感じ。かっこわるー」



普段は仲がいいから喧嘩とかじゃなくて、単なる雑談レベルの言い合いだと思うが、

たまたま近くに座ってた俺になぜか矛先が






「大体さー、男子が見たがるから悪いんじゃん、

男がスケベなせいで女子が余計な気いつかってバカみたい、あんたたち男が悪い」



はー。こんなくだらないことに巻き込まれてうんざり。

だがパンツが見れたら嬉しいのは確かなので、男としては、

パンツ派の味方をしたいのである。そこで、



「もういっそノーパンにすればいいじゃん」



A子「何それ!こいつ変態だ!」



「まあ聞け。短パン派とパンツ派のほかに、ノーパン派というのも実はいると思うんだ」



B子「いるわけないじゃん」



「まあ聞け。ノーパン派がいる、と無理やり仮定すればだな、

【ノーパン派】と【短パン派】の中間に位置するところの【パンツ派】は、

平均的で常識的なスタイルと言えるんじゃなかろうか!(数の理論は無視)

つまり、短パン穿いてる女はおかしいという結論!パンツ派ばんざい!B子よかったな!」



これで俺は晴れてパンツ派の味方となったわけだが、

なぜかどっちからもキモがられてちょっと困惑。というか開き直る。



「…まあ聞け。とにかく、ノーパン派の存在を確かめないと、この主張は成り立たない。

そこでまず手始めに、お前らのスカートの中を確n



A子「…変態」

B子「…変態」



「まあ聞け」



もう誰も聞いていなかった。っていうかいなかった。

だったら最初から俺に話を振るなムカつく。



いつかヤリチンになって、こいつらのパンツだけ脱がしてノーパンの後ろからぶちこんでやる!

と心に誓った。

しかしそれが現実になることはなかった。

なぜならパンツだけ脱がしてノーパンにしても結局、

スカートがシワになるとか汚れるとかいう理由で、スカートまで脱いでしまうからだ。



ナチュラルなノーパン派にはまだ出会っていない。


告白体験談関連タグ

|

【学校】もういっそノーパンにすればいいじゃん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ