相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】彼氏と喧嘩して【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


彼氏と喧嘩してネットの友達に相談したら遊びに誘われてノリでOKしたらカラオケボックスで迫られてやっちゃった事ある



元々Mっ気あるんで彼氏がいるのに迫られたことやカラオケボックスって空間な事であまりに興奮して気持ちよすぎた



そしたら向こうも私がノリノリに見えたらしくてラブホに誘ってきて私も良くわからなくなって付いていったら向こうが溜まってるとか言って一晩中やりまくった



結局彼氏と別れてその人と付き合ったからゆきずりとは違うけど…


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】彼氏と喧嘩して【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月17日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ