相互リンク先の更新情報!

【学校】びっくりしたこと2【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


「ゆずかどうしたの?」

「あっ**くん、委員会終わったの?」

「うん・・・ゆずかは何か忘れ物?」

「うーん・・・**くんの事待ってた・・・」

「な、何で?」

「ふふっ・・・ねっそこの椅子に座って」

「あ・・・うん」

僕は椅子に座るとゆずかが僕の目の前にしゃがみこんだ。ゆずかは僕の膝に手をのせると上目遣いで見つめてきた。最初はびっくりしたけどみるみるズボンのテントが張り出した。

ゆずかはそれにきずくといきなりズボンの上から擦られた。

「ゆ、ゆずか?」

「へへっ・・・すごいね・・硬いよ」

「待って・・・ゆずか・・・」

「どうして私にされるの嫌?」

「嫌じゃないよ・・・ゆずかとしたい」

「うん・・・私も・・・多分もう誰も来ないと思うからここでしちゃおっか?」




「うん」

つづく


告白体験談関連タグ

||||

【学校】びっくりしたこと2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月25日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ