相互リンク先の更新情報!

【学校】初だけど最高のセックス【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


こくって最初のデートは彼の家でした。

私 久し振りだね

彼 学校休みだからあんまり会えないもんな。

などと雑談をしていましたがきゅうに

彼キスしていい?

と聞いてきましたので

私いいよ。好きだからファーストキスあげる。

というと彼がありがとうと言って唇に優しくちゅっとキスしてくれましたすると今度はセックスって知ってる?ときいてきましたが恥ずかしいので知らないふりをすると

彼 じゃあ教えてあげる。

と言って押し倒してDキスしてきました。

私.ちょっと。やめて

と言いましたがきくみみをもたず服を脱がしてきました。

私は抵抗しましたがアソコを優しく触られたとき力がぬけ彼のされるがままでした

彼 舐めるよ

と一言言うと彼の温かい舌がアソコを愛撫し始めました。




私 んっっ あっいい気持ちいい

と喘いでしまいました。すると

彼 もっときもちよくさせてあげるよ

と言って舌をクリに這わせました。

私 あっっっっ。いいっっ。イクっっっっ

と言って初めてのオーガズムをむかえました。けど今度は指を膣のなかにいれクチゅ、クチュと音をさせながら出し入れしました。するとさっきより大きい快感で

私 あっっっっ。へんになるっっ。なにっ。これ。イヤッッッッッ。と言って潮をふいてしまいました。

彼 そろそろ入れるよ。と言うなり彼のモノをゆっくり入れてきました

私 痛っ!いたいっっ。痛いよ

と言ってるうちに彼がゆっくり動き始めました。始めは痛かったのですがどんどん変な快感になってきたとき彼が

彼 出そうっ。でるっ。

と言って私のなかにだしてしまいましたでもとってもきもちよかったです。

これで以上です。ちなみに私たちは6年生です。


告白体験談関連タグ

||||||||

【学校】初だけど最高のセックス【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月27日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ