相互リンク先の更新情報!

【学校】finishまでいきたいょー【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕はちゅうにです

こないだ総合のまとめがおわってなかったので班の一人の女子とやっていました

(たまたまおなじ班のひとは部活だったので)

そしていろいろ調べることがあったのでパソコン室でやっていました。

僕はその時の条件(一対一ということ・み室)というので勃起してしまいました

僕は一生懸命隠していたけどばれて

「あれ・・・たってる?」(その子とはときどきエロい話をしている)

「してないよ」というとさわってきました

「やっぱたってるじゃん」

「ばれたー」

「きもっー」といわれたあとなんと上下にうごかしはじめました

「だしたいの?」

「うん」

「じゃあやる?」

「まじでー」といったあとぼうそうしました




最初はパイをなめました

「あん。もうすごく気持ちよくしてね」

「じゃあOOのあそこにゆびいれてやる」

「あーーんだめだめうーんもっともっと」

といっていたそのときでした。急にコンコンとノックされました

よーくみると班の一人でした時間をみると部活のおわる時間に・・・

そしてやめて

「残念だったねー」といわれてノックした人とかえっちゃいました。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【学校】finishまでいきたいょー【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年5月28日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ