相互リンク先の更新情報!

【学校】生徒がトイレでいじめられてたので【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


20歳のころ運動場の工事関係で、ある高校に出入りしてたんですが、そのときの話。

トイレは工事現場用の仮設トイレ以外にも、校舎のも1つ使っていいことになってました。



校舎の男子トイレに小便しに行ったら、授業中のはずなのに個室がひとつ閉まってました。

他の職人は全員現場にいたはずなので、多分生徒が入っていて、サボりか急な下痢かと。

でも中から泣き声を押し殺したような息遣いが聞こえて、トイレの奥には、

ずぶぬれの学生ズボンとパンツらしきものが投げ捨ててありました。

この中で生徒が下半身裸で、出るに出られず泣いてる!

これいじめだ!と思って、こりゃいかんなーと、現場に作業服予備あったなと思って取りに行きました。

作業ズボン(ニッカじゃない普通のカーゴパンツ的なの。洗ってない…)がありました。



これを持ってトイレに戻って、個室の上に引っかけて、これ使っていいよと言いました。

無言で、ズボンが個室の内側に引き入れられるのを確認して、急いで現場に戻ると。

仕事してても気になってしょうがなくて、校舎の方を見てたら、生徒がこそこそと出てきました。

上は体操服、下は俺の作業ズボン。






女生徒でした。



ニュウハーフでもない限り明らかに女でした。

髪は長いしおっぱい大きかったしブラジャー透けてたし。

それを踏まえて思い出すと、たしか泣き声も女の声だったなあと。

彼女は誰かに見られないように(実際は俺が見てたけど)こそこそしながら、どこかに消えました。



もう何年も前の話で、何もわからないけど、いったい何が起こったのか、推理できる人おねがいします。



顔はちらりとしか見なかったけど、スタイルは良かった。

俺がちんこ出しておしっこしてる間、すぐ横の壁越しに女子高生が下半身丸出しで

泣いてて、しかもそのあと、もしかしたらノーパンで、俺の洗ってないズボンをはいて。

素人童貞の俺はその間接まんこに興奮して何回も抜いたし、その後も工期中は

学校に出入りしてたけど、その子を特定したり会ったりすることは出来なかった。



そして現在、たまに嫁が寝言で「ズボンありがとうムニャムニャ」ということがある。

…という萌えオチじゃなくてすみませんでした。


告白体験談関連タグ

|||||

【学校】生徒がトイレでいじめられてたので【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ