相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】年下の彼【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


私は50才の兼業主婦。彼は21才で同じ会社に勤める独身です。知り合って2年近く、付き合いだして1年近くたっています。

私の息子と同じくらいの彼は、私にとって本当に子供のようでした。一緒に仕事をするよになり、といっても私が教えていく立場です。

ある時、彼は割りと大きな失敗をし2人でその処理をしていた頃からお互いの距離は近づいていました。

彼から告白を受けたのは処理が終わり少ししてから。付き合うというより私の子供として接していくとの条件で受けたような受けないようなでした。

私は初めての男性と結婚し、浮気の経験は1度あり。男性体験は主人だけです。時に、お休みの日には彼の部屋に行き掃除もします。そんな時、隙間からHな本やビデオが出てきました。若いからまあ~当然かな?と。

その日、私は彼から部屋の鍵をもらっていたので、お休みの朝、部屋に入って行きました。

寝てるだろうと静かに行くと、何やら声が聞こえてきました。そっとみると彼は一人でしていました。でも、私に気がつくとあわてて止めてしました。

彼は言いました。「あなたを思ってしていました。ごめんなさい。もうしません、本当です。」更には「女性との体験はありません。童貞なんです。出会いもなかったしね」

この光景に動揺した私はその日は直ぐに帰りました。翌日、会社では彼は何かしら恥ずかしそうでした。

数日後、連絡なしに彼の部屋に行きました。「この間はこの歳だけどびっくりしちゃた。ごめんね」と我が子に聞かせるように言い、ハグしました。

「ぼくこそ、ごめんなさい」

「いいのよ、今日から本当に付き合おうね、今まで苦しい思いさせてごめんね」

お互い唇を合わせました。

それからは成り行きですが、私がリードしました。驚いたことは口の中で出したのに直ぐに回復していました。

お互い重なり合い、最後は私の奥深く中で果てました。閉経しているから安心です。でも、中なんて子作り以来です。




今、お休みの日の朝、彼の部屋に行き重なり合っています。上の口に出し、下の口に出しと若いからタフです。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】年下の彼【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ