相互リンク先の更新情報!

【友達】快感【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


アタシいま中一なんだけどいつもパンツはいてないの。

何でかって言うと気持イイから。

いつからなのか覚えてないケド小さい時からみたい。

なんていうの背中がXになったスカート。

あれ良く着てた。

夏はハダカにそれだけ。

アタシんち食堂やってて忙しいの。

だからほったらかし。

暑い時はハダカだったわ。

胸無いし毛も無いから平気。

アタシ小柄だから幼く見えたし。

いま身長139しかないからXのスカート良く着てる。

シャツ着てるけどボタンしないの。

ウザイから。

そんな格好でも、胸無いから、




チカンされた事ない。

小学生だと思ってるんじゃない?

この前お父さんとプール行った。

わざと水着忘れてね。

毛も無いしいいかって。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】快感【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ