相互リンク先の更新情報!

【友達】快感 5【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


お風呂もいろいろあるでしょ?

硫黄とか薬とかね。

何度も出たり入ったりするからハダカ。

そのまま帰る時もあるよ。

車だしね。



お母さんも小さい頃ハダカで遊んでたみたいよ。

だからアタシもそうしたのかな?

お母さんはだかはよくあるしパンツもはいてない。

生理はしょうがなけいけど。

毛もほとんどないし。

そう言えばアタシ小さい頃店の中すっぱだかで動きまわってたの覚えてる。

お母さんの目の届く範囲だからね。

歩くようになるとお散歩とか買い物に行ったわ。

ワンピースとかでね。




でも暑がりのアタシキライなのワンピース。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】快感 5【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ