相互リンク先の更新情報!

【学校】門を叩く音【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


学生時代の合宿中の話なんだが、

同級生の一人が、猛烈にウンコに行きたくなったのだが、

あいにくトイレは使用中だった。

そのときにそいつが言った言葉。

「ウンコさんが肛門をドンドンドンドン!って叩いてる!はやくして!」

大腸の中でウンコさんが外に出ようと必死で戸を叩いてる絵を想像したら

めちゃくちゃぴったりな表現ですごく気に入った。

それ以来、ウンコがもれそうになったとき、

「あかん!ウンコさんがノックしてる!」と心の中で毎回独り言を言ってしまう。

みんなも使ってみてね。


告白体験談関連タグ



【学校】門を叩く音【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月5日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ