相互リンク先の更新情報!

【学校】授業中勃起【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


どこのクラスにも一人は居る

「やたらと騒ぐ奴」にやられました。



授業中に意味もなく無意識に勃起したりすることはありますよね。男性なら。

もしくは、クラスのちょっと気になる女の子で妄想してギンギンに…なんてことも。



まあ、しばらくすると収まる時もあるのですがその日の私は授業終了直前にフル勃起!!

授業の始まりと終わりは、立って礼をするのですがその時に奴が

「あー、○○立ってるしwwww何エロいこと考えてるんだよーwww」

と言われて、一瞬教室が静まった後に女子同士の「信じられない…」とか言う言葉が心に染みました。



思い出すと死にたくなりますね…。


告白体験談関連タグ



【学校】授業中勃起【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月6日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ