相互リンク先の更新情報!

【友達】キモオタ豚野郎【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私が高校のころに好きだったKは、

今思えばつまんないヤツだった。なんであんなヤツ好きになったんだろ。

デブでゲーオタでネクラで、努力もしないクソ野郎。

女の子を勘違いさせて傷つけまくるクソ野郎。

私の想いに気づいていながら、デブのくせに余裕かまして私が話しかけるのを待ってやがるの。キモイ。

政経の授業でもさ、私が前回休んだのわかってるくせにプリント貸してくれないの。わたしは待ってたのに。

仕方なく、今の彼氏に借りたよ。

Kはさ、ホントキモイんだ。卒業式の話もしたよね。

でさ、最近になってmixiで「あの頃はゴメンなさい」って謝ってきてんの。

知らねーよ、デブ!カス!お前みたいな恋愛負け組は死ね!

多分、友だちとかもいなくてニートなんだろうね。生きてる価値ないわー。

死ねよ、K。あとKみたいな境遇のウジウジしたゴミクズども同罪ね。

ホント、Kには死んで欲しい。私の貴重な高校時代返せって感じ。

あんたなんかに捕まらなきゃなー、私の青春返せよキモオタ豚野郎。

(大阪府柏原市 アパレル業 mixiネーム:もめん豆腐ことイシイユウコ 27歳)


告白体験談関連タグ

||

【友達】キモオタ豚野郎【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ