相互リンク先の更新情報!

【友達】友達の母【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


以前から、気になっていた友達の母のパンツを偶然トイレに行ったとき洗濯

機からゲット。

早くこれでオナニーしようと適当に友達に言い訳して、早々に帰宅。

さぁ、やるぞとチ○ポを扱き出した途端、電話が・・

友達の母から。

パンツをポケットにしまいこむのを見られたらしい。

とにかく、すぐに返しにこいというので、あわてて戻ると、友達は塾へ出か

けた後で、母親だけ。

「何で、こんなおばさんのパンツ盗るの?」と問いだされ、正直に「おばさ

んが好きで好きでたまらなく、オカズにしようと思った」と正直に告白。

「しょうがないわね」といいながらおばさんはスカートをまくり、パンツを

脱いでマ○コを見せてくれました。

たまらず、舐めまくりました。

ビデオなんかで観ていたので、クリの場所なんかもわかっていたし思いっき

りしゃぶりました。




おばさんも最初は「困った子ね」とか「しょうがないわね」とか言ってまし

たが、途中からは「おおぉー、気持ちいいー」「あーマ○コいくー」と言い

出し、自ら俺のチ○ポを取り出ししゃぶります。

「あー、Tくん大きいオチンチンねー」とため息交じりでなめてくれます。

「あー、おばさん、出る!」すぐに我慢できなくなり爆発。

おばさんは、くわえたまま頷き、一滴残らず飲み干しました。

さらに、そのまま小さくならない僕のチ○ポにまたがると腰を上下、前後と

振りまくり「あー、いい〜、いくいく〜」とすぐに言い出し息も絶え絶え。

おばさんを下に体位を変えて、今度は僕が上から腰をふりまくります。

おばさんは、「あー、大きい、カリがいいところ当たる〜」といって自ら下

から腰を突き上げ、僕もたまらず2回目とは思えない量を放出しました。

そのことがあってから、頻繁にこの友人宅に行き、「トイレにいく」と言っ

て下に降りて、おばさんに抜いてもらってます。

おばさんのいる居間ですぐにチ○ポを出してしゃぶってもらいます。

おばさんも二階に息子がいるのにこんなことをしてという刺激がたまらなく

いいそうです。

お返しにおばさんのをクンニしたりしていますが、あまり時間が長いと友人

に怪しまれますので、早々に二階に戻ります。

コーヒーを二階に持ってきてくれますが、僕のにはコーヒーを注ぐ前にカッ

プにベットリとオナニーあとのマ○汁をつけて出されます。

一言二言、友人の前で言葉を交わし、降りて行きますが、その間に友人にわ

からないように舌でチロチロとマ○汁のついた部分を舐めて見せてあげま

す。

それも、とても興奮するらしいです。

友人が塾に出かけるときに一緒に出て、駅で別れるとそのまま、また友人宅

に戻ります。

そこで思いっきりやってきます。

おばさんもこのごろでは、僕としないといかないそうです。

今度は、ゆっくりラブホでしたいと言っています。


告白体験談関連タグ

||||||

【友達】友達の母【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ