相互リンク先の更新情報!

【友達】拾いもの【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


ハンバーグ屋さんで30歳位の綺麗な女性がコーヒー飲みながら本を読んでいた黒いパンスト履いてパンプス脱ぎながらつま先をぶらぶらさせていた  斜め向かいにコーヒーを飲みながらつま先をガン見していた時間は12-13分位だったと思う   2-3回目と目があったがすぐ目を伏せて突然女性がつめで自分のパンストのひざ下に穴をあけた  小さい声であっ  穴開いちゃった  こっちを見ながらトイレに入った 少しして出てきたときにはパンストは履いてなく戻った時にまた目を見てニコッとしてくれた ドキドキしながら勇気を振り絞ってトイレに入ったら汚物入れの上にパンストが不自然に置いてあったカバンがあったためにまた席に戻らないといけなかった  また戻る途中に女性に顔見られて座るときにまたニコっとされた    座ったと同時にまた女性がトイレに入って行った

急いで帰ってしまいました  女性が何のためにトイレにーーーーーー


告白体験談関連タグ

||

【友達】拾いもの【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ