相互リンク先の更新情報!

【学校】27歳の同窓会【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


お盆に帰省したので地元中学の同窓会に参加してきた。

そこで中学時代に私を「デカ女」だの「巨神兵」だの言って散々からかってくれた同級生男子に再会した。

あのころ私の身長は162cmで、背の順は当然一番後ろ。最終的に169cmまで育ったデカ女なのは事実。

当時はかなりコンプレックスで、言われる度に傷ついていた。そこまでは覚えている。

 

しかし同級生男子の話によると、当時の私はしっかり反撃していたらしい。

「『本当にやめて。○○のこと本気で嫌い。二度と関わらないで』って言われたよ。キツいよなぁお前w」

と言われた。確かに一時期からからかわれなくなった記憶はあるけど、自分で言ったことは忘れていた…。

 

そして、「あの時はガキでごめん。好きだったんだよね」と、人の聞いている中であっさりと言われた。

思いもよらなくて、言葉を失った…。っていうかわからないよそんなの…。

私のことが嫌いで嫌いでしょうがないからそういうことを言ってきたんだと、ずっと思ってた。

 

そこで現在も交流のある同級生の女友達が、

「あっ!○○が口説いてる! 駄目だよ、×子は既婚者だからねw」と会話に入ってきてくれた。




「マジ?www ××って晩婚そうだなって思ってたけどw」と、同級生男子。

「何年か前に結婚したよね?旦那さん超背高いよ!190くらいある」

「いや、そんなにはないよwww」と、私。

 

確かに夫は背が高いほうだ。

背の低い男性を見ると、その同級生男子の影がちらついて、からかわれないか身構えてしまう部分があったし、

背の高い男性にとってなら、私もそんなにデカ女に見えないかな、っていう打算もあってか、

今まで背の高い男性しか恋愛対象にできなかった。

私がデカすぎるせいで、背の高い男性が相手でないと安らげないし、落ち着けないし、安心して愛することができない…。

 

その同級生男子には解散間際にも謝られて、連絡先交換を求められたけど、断った。

言ってる側にとっては「謝ったしガキだったからいいじゃん」という話なんだろうけど、

それが私の異性の好みや人生に大きな影響を及ぼしているわけで、あっさり流すことなんてできない。

ましてや友達付き合いを始めるなんて無理!夫のおかげでせっかくコンプレックスが落ち着いていたところなのに。

もっと歳をとれば、時間が経てば、消化できるのかなぁ…。寛容になれない自分に腹が立つよ。


告白体験談関連タグ



【学校】27歳の同窓会【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ