相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】露出癖 2【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


うちの娘の名は麻衣。

13歳。

妻のミチと良く似ている。

ワンピースを良く着ている。

しかも下着は無し。

制服のスカートはミニ。

一度見てみたらなんと何も穿いてない。

「大丈夫なのか?」

と聞くと、

「平気だよ!」

の返事。

麻衣の露出癖は妻のミチの影響だと思う。

おしっこを教えるようになったのは1歳。

それから下着を与えずワンピースのみ。

冬以外なるべく薄着で過ごさせた。




夏は裸。

僕と妻は自営なので何時も一緒。

なので娘はみてやれるのだ。

毎日裸。

保育園に行くようなってショーツを穿かせる。

娘は嫌がって泣き保育師さんも困りはてとうとう黙認。

お遊戯で足を広げてマンコ丸出し。

小学校入学の時娘に、

「お前の意思で決めて良いんだぞ!」

と言った。

娘はスカートの下に何も穿かずに登校した。

5年生の時初潮が来た。

しかし隠す事は無かった。

間もなく発毛。

胸も出て女らしい体つきに。

しかし態度は全然変わらない。

夏は素っ裸で部屋をウロウロ。

妻もそうなので叱れない。



話は変わって僕の故郷は海辺の町である。

夏は必ず訪れる。

妻も娘も喜ぶから。

水着など持たずに行く。

車ではなく列車で。



3日後。

列車に乗った。

妻はワンピース。

娘はタンクトップ。

娘はマイナス三㍉。

つまりマンコが見えている。

お尻も半分出ている。

娘は平然としている。

夕刻田舎に着き、

老婦人が迎えてくれた。

浴衣を着ている。

僕の祖母だ。

父の母。

ここへ来ると娘は裸が衣粧である。

素っ裸で甘える。

ミチも脱ぐ。

そのあと買い物へ。

近所の店へ素っ裸で行くのだ。

普通に買い物。

娘は海で遊泳だ。

高校生の娘も裸で泳いでいる。

僕もそうだったのだ。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||||||||

【人妻・熟女】露出癖 2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月8日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ