相互リンク先の更新情報!

【学校】修学旅行【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中3の修学旅行の時バスの座席の隣が青井千幸って子で、シートベルトが谷間の所で、制服のボタンとボタンの隙間が開いてた、 おっぱいの白っぽいやわらかい部分が、隣から丸見えだった。でもどう見てもブラが見当たらない。もしやと思ったがブラの線が見当たらない。カバンからお菓子取る時に物凄く前屈みになったから白い膨らみが丸見え。でも乳首まで後少しなのに見えない。でも制服の生地は荒く、膨らみに張り付いてるから、服の上からツンととんがった乳首がなんとか見え、不覚にも勃ってしまった。

帰りは彼女眠ってて浮いてる乳首を触ってみた、物凄くピンとして硬かった。膨らみはめっちゃ柔らかかった


告白体験談関連タグ

||||

【学校】修学旅行【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ