相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】おちーんちーん!!【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


近所のデパートのエレベーターに乗っていたら、4,5歳の女の子が近寄ってきて、

「おちーんちーん!!」

とでっかい声で叫んで俺の股間に飛び込んできた。

周りの人たちは笑いをこらえるのに必死。

女の子の母親(まだ二十代半ばくらい)は顔を真っ赤にしながら俺に平謝り。

痛くなかったので大丈夫ですよと、その場は終わった。

その後、いろいろあってその母親と生中だしする機会があった。



数日後、また同じデパートでその母子に出くわした。

女の子は今度は「パパー」と言って抱きついてきた。

母親は恥ずかしそうに謝って女の子を引き離そうとしたが、激しく泣き出してしまった。

かわいそうになったので、買い物に少し付き合うことにした。



買い物が終わると、母親は「お茶でもごちそうさせてください」と、喫茶店に入った。

かなり話がはずんで、旦那が海外に単身赴任中ということを聞いた。




そんなこんなでその日は帰ったのだが、以来よくデパートで会うようになり、少しずつ親密な仲に。

そして、ついに晩ご飯に誘われ、彼女の家に行った。



女の子が妙に俺に懐いていて、「一緒にお風呂に入ろう!」とせがまれてしまった。

ちょっと戸惑ったが、結局女の子をお風呂に入れてあげた。



その後女の子が寝てから、母親といい雰囲気になりキスから始まってセックスに持ち込んだ。

この時は生だったけど外出しだ。

久しぶりのセックスに、彼女は相当興奮したらしい。

その晩は泊まって、一晩中ハメたおした。



それからというもの、週一くらいで彼女の家で女の子とお風呂に入り、夕食をごちそうになり、彼女をごちそうになる日々が続いた。

そのうち母親も一緒に風呂に入るようになった。

生理のときはフェラで抜いて飲んでくれた。

生理前は生中出しもさせてくれた。



旦那が単身赴任から帰ってきたら関係は終わったよ。

最後の晩は燃えたなあ。

1週間ガマンして溜めまくって、焦らしフェラを30分以上、スローセックスで

1時間以上挿入。

大量に中出ししたよ。

んで、抜かずにそのまま続けてさらに2回中出し。



後にも先にも人生最高の快楽だったね。


告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】おちーんちーん!!【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月11日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ