相互リンク先の更新情報!

【学校】6/2【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


だが外がざわついてきたのが何となく聞こえてきたので、昼休みがもう終わりだと言うことに気づき

Aちゃんに服を着せなければと思った。

急いで体育着の体育着の上下を着せ(ノーパン)、トイレの外を確認した。そこから昇降口は近かったが、

教室のある棟は隣なのでこちらに人が来ることは無かった。

そして念のため別れ際に

「今日のことは誰にも言っちゃダメだよ?おもらしがバレたらお母さんに怒られちゃうからね?パンツは帰りに保健室で返してあげるから。」

と言うと

「分かった!バイバイ!」と言って走っていった。

その後ろ姿を見てノーパンなんだなと考えると興奮した。しかも湿ったパンツはポケットの中にある。

がその時ちょうどチャイムが鳴り、ヤバい勃起を納めなくては!と思い、

50代のキモイ女教頭を思い浮かべながら何とか教室に戻った。

だが5~6時間目はご想像通り大変だった。幸い体育とか移動教室は無かったものの、座った途端にマックスに。

礼をするときも前かがみで礼をしたり、国語で指名されて立たされたらどうしよう、などと考えながら

なんとか5~6時間目を過ごした。

掃除は箒から雑巾がけの係に変えてもらったりして大変だった。


告白体験談関連タグ

|||||

【学校】6/2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ