相互リンク先の更新情報!

【学校】おかしてください【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


高2の文化祭前のころ。

部室にいたら、同級生のSちゃんが

段ボール箱持ってきて部室の隅に置いた。



『文化祭終わるまで置いておいていい?』

って言うから、良いんじゃないって答えたら、

『ありがとう』って言って、メモ書きして貼ってた。



    文化祭終わるまで

    おかしてください  S



猿な俺はすぐに脳内変換してた



…文化祭終わるまで(に)←脳内付け足し

   犯してください






今すぐ?ここでする?セーラー着たまま?

            

Sは俺にじっと見つめられて

『なに?』って感じできょとんとしてたけど

「あっ」って呟いて

めっさ冷たい目でこっち見ながら

書いたばかりの「おかしてください」の

「し」にでかい×印入れて

上に「せ」って書き直してた。



さらに『むっつりスケベキモイよ』って言われたから

「犯してください」って読めることに自分も気づいたんじゃん。

って突っ込んだら、冷たい声で『バカみたい』って言われた。



どうもこの頃から俺はドMだった気がする


告白体験談関連タグ


【学校】おかしてください【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月15日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ