相互リンク先の更新情報!

【外国人】日本人男性が海外でモテない理由 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


私が勤めてる職場は仕事柄色んな国の人がいて、昨日の晩にその中の

女性陣だけで食事に行ったら、なにかの話のはずみに

「日本人男性が海外でモテない理由」を色々聞かされた。



彼女たちは日本も日本人男性も嫌ってないし、反日在日の話なんか聞くと

「だったら国に戻ればいいのよ!」と私より激昂するような親日家ばかり。

そんな彼女たちも「結婚は無理」「異性としておつきあいはちょっと」と

ノーセンキュー体勢で、経験談と自国の男性自慢交えて「何が無理か」をとっくり

語ってくれました。



お国自慢も入ってるから色眼鏡はあると思うけど、まさにフルボッコって感じだったから

うちの旦那はそんなひどくないよ〜…と自分のことのように凹んでしまって

家に帰って来てぐーすか寝てる旦那に抱き付いた。

そしたら「酒臭いからー」と足でごろごろ転がされたwwひどいwでも好きw








  ※何が無理なのか知りたいなー





タイで子供を買う日本人団体が毎週のように来るのとか、彼女とっかえひっかえする割に

結婚を考えるのが30過ぎてからとか、「優しいだけで金も精神も頼りない」

「外見だけかと思ったら内面も幼い」「彼女と話をしたりするよりひとりぼっちで

ゲームをしたがる根暗ばかりだった」「黙ってれば済むと思っている、頭が良いはずなのに対話を嫌う」

「付き合いだしの頃は優しいしセ○ロスの時も女を気遣ってくれるし世界一素晴らしい男性なのに

同棲したら自分の身支度すら女任せにする世界一最悪なぐうたらネズミ

(何故ネズミなのかはよくわからない)になる男ばかり」「(男尊女卑で結構

有名な国の方が)自国では男として、夫として実績を積んで年をとってから

ようやく一族の王様扱いの地位を得られる。でも日本の男性は結婚しただけで

妻子を奴隷にして王様面する。外で働くなんて女でも出来る」

「自分の子供に愛情持ってないのが信じられない。家庭より仕事が大事な男とは

絶対に結婚したくない」とか、どの国の人からも「仕事のパートナーとしては

素晴らしいし友人としても最高、でも結婚は無理」と否定が出ていて

理由も聞いてて泣きそうな内容でした…



そんなのはごく一部だよ…と言ったところ、自国の男性が夫になった際どれほど

家庭に尽くすか、甲斐性があるか、家族を大事にするか、ダメな所も多いけど

こんな所が素晴らしい!な自慢大会になり、もうフォロー無理でした〜…

旦那には言えないから吐き出してちょっとすっきりした。





  ※ほとんど合っててワロタ…

  ※むしろごく一部なのはこれらに該当しない日本人男性じゃないだろうか

  ※あるあるネタみたいでおもしろいわw落ち込む必要なし!





うーありがとう

自分の旦那が貶されてるわけじゃないってわかってるんだけど

実際日本の人とお付き合いした人が言うと説得力がありすぎて

フォロー出来ない自分にも自己嫌悪しちゃってつい凹んでしまったわ

笑い飛ばせばいいよね、そうする!





  ※旦那以外の男のことについてフォローする必要はない当たりすぎだからw

  ※あるある過ぎて乾いた笑いが出る。

   全部じゃないけど、うちの夫にも当てはまる。

   王様面しないのが救いかな。




告白体験談関連タグ

||

【外国人】日本人男性が海外でモテない理由 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月16日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ