相互リンク先の更新情報!

【学校】小学校6年生【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


六花ちゃんは小学校6年生の時に大人の人達にひどい目に遭わされました。



それから六花ちゃんは、少しおかしくなっちゃったのです。



1年半の入院を経て世間に戻った六花ちゃんに、もはや絆というものは存在していませんでした。

別々の学校、別々の時間、別々の社会。

12年間の間に彼女が築き上げた他者との関係は、無残にもズタズタに引き裂かれていたのです。



自分の人生が周りよりも数段遅れてしまったこと、

自分がどう人生を頑張っても、常に人生数段分の劣等感を持っていかないといけなくなったこと。



それを悟った六花ちゃんは、早々にこの人生に見切りをつけ、

この世界に生きながらにして、別の時空を住処とすることを決意したのです。


告白体験談関連タグ


【学校】小学校6年生【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ