相互リンク先の更新情報!

【芸能人】話題の「エルサ」の歌、南こうせつのパクリだった! 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


ディズニーがライオンキングで手塚治虫のジャングル大帝をパクったのは有名だが、

アナと雪の女王の主役、エルサも南こうせつの歌のパクリだったことが判明。

エルサを先に歌にしていたのは南こうせつだった!

では、その証拠をご覧いただこう。





「思い出にしてしまエルサ」

作詞:岡本おさみ作曲:南こうせつ



ぼくは旅を抱いてねむるようになった

きみは淋しさと話すようになった

いつも見送ってばかりいたって言って手をふるんだね

旅立ちを淋しくさせるんだねまた冬だよ

もう一年たつね思い出にしてしまえるエルサ



告白体験談関連タグ



【芸能人】話題の「エルサ」の歌、南こうせつのパクリだった! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ