相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】うちの娘 8【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


10日後入学式があった。

妹はミニスカで登校。

しかも何も履かずにだ。

自宅でもノーパンで親が居ても平気だ。

親が居ないと裸でウロウロ。

うちの娘が無防備なのは遺伝?



話を戻します。

妻に尋ねました。

「今日履いてる?」

「いいえ・・。」

「無理してない?」

「ハイ」

「なんか理由あるの?」

「ハイ」




理由は叔母さんだそうです。

妻の叔母は趣味で踊りをやるそうで着物も着つけるそうです。

妻も年に数回着るのですが叔母に習いました。

今は一人で着る事が出来ます。

妻の記憶だと5歳で初めて着物を着たとか。

その時パンツを脱がされて着物を着たそうです。

「先週も私着物着ましたけど。」

妻は普通に言いました。

「ハイお友達のお祝いに行きました。」

「ノーパンで?」

「普通そうだと思いますけど?」

妻は5歳からノーパンで過ごすのが普通になったのだそうだ。

今妻は冠婚葬祭すべて着物で参加します。

入学卒業の式も。

普段はスカート。

ズボンは履かない。

これにも訳があるのです。

マンコに布が触れないようにしているのです。

膣炎膀胱炎にならないようにです。

叔母の教えてくれた事です。

「今度着物で逢おうか?」

「いいですよ・・。」


告白体験談関連タグ

||||||||

【人妻・熟女】うちの娘 8【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ