相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】バツイチのFカップ巨乳女と野外エッチ-2【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


708665sageNew!04/11/2812:57:27ID:???

前回の続きです。



(1)自分のスペックや知り合った場所など

ワイワイシー 32歳♂ 175/70 モノトーン好き 関東



(2)相手のスペック

29歳♀ 160/50? 関西在住(実家は関東)美人ではないが可食範囲内 Fカップ



(3)出会うまで

前回、前戯まで終了w 今夜は最初っからお泊まりの予定



(4)出会い体験談

駅前で待ち合わせ。やっぱ改めて見ても美人ではない・・・






駅ビルで夕食を済ませて、彼女の車でドライブに出た。



途中、ドンキを見つけて「ドラクエ発売日だし、寄ってかね?」と提案。本当の目的はエログッズw



コスプレ衣装やローターなどを物色し、結局ローションを購入。



LHにチェックイン。初めはTVをみてすごすが、少しずつ服を脱がせていく。



やっぱ巨乳は自分で脱がせて鑑賞しないとw



黒の勝負下着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!



溢れんばかりの美乳&桃色ティクビ



バツイチ29歳とは思えない。



前回同様、乳揉んで耳を舐めるだけで大騒ぎw



指を挿入すると・・・意外に深い。



中指を奥まで入れてやっと子宮口に触る。



こりゃ愚息は届くかな?



Gスポットよりもクリ逝きらしい。



続きはバスルームで、ローションプレイ。



さんざん焦らしてバックから挿入。



向かいの鏡に映る姿がエロ過ぎる。



ものの5分で相手が陥落。



ベッドに移って2回戦。



フェラがスゴイ。



正常位で挿入。今回は逝かせるだけでなく、失神させることを目標においてピストン開始。



超でかい声w締まる締まる。



腰使いも歴戦の勇者を彷彿とさせます。



格闘すること20分、ようやくKO。



結局、漏れは逝けなかったのでフェラしてもらう。



口内発射。飲んくれますた。



「初めて飲んだよ・・・」



どうでした?w



(5)その後の展開

朝、一緒に風呂に入って、近くで朝飯食って解散。次回は未定(来月?)



(6)その他

ボリューム満点、テク80点。これで顔が50点でなければねぇw


告白体験談関連タグ

|||||||||||

【浮気・不倫】バツイチのFカップ巨乳女と野外エッチ-2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ