相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】とうもろこし 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


大学生のとき、ゼミのグループ発表の準備のため

俺の家に男女6人集まったときの話。

その中には俺の好きな子もいてめっちゃドキドキしていた。

ところがその子がトイレに行ったきり帰ってこない。

1時間くらいして様子を見に行くと、その子が泣きながら出てきた。

「流れないの…」

先に女の子2人が中に入りしばらく水を流す音が聞こえていたが、

らちがあかないらしく、俺らが呼ばれた。

…とうもろこしかと思った。

長さは15センチはあったし太さは5センチくらいあっただろう。

彼女はショックで帰ってしまい、俺も泣きながら

そのとうもろこしのようなウンコを割箸で砕き、口に含んだ。

苦くてすごいネバネバしてたけど半分は食べた。

残りはサランラップに包んで持って帰って泣きながら食べた。


告白体験談関連タグ

|

【スカトロ】とうもろこし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月3日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ