相互リンク先の更新情報!

【看護婦】AV女優じゃあるまいし3分間に4回もイクのは肉体的に無理があると思っていた。 【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


童貞じゃなくてちゃんとした大人のエロい人、教えてください!



ここに書いてあるように女性が3分半で4回もイクと言うのは

AV女優でもあるまいし自分的にはウソっぱちだと思うのですが、



実際にありえるのでしょうか?



教育したら素人女性でも何回もイケるようになるのでしょうか?



ちなみに自分は3年付き合っている彼女がいますが、

イッても一度のセックス中に一回クリでイッたりイカなかったりです。



やはり素人の女が何度も連続イキというのは都市伝説で嘘っぱちでしょうか?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ実話?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






HRさん「今日の会話、ものっすごいタメになりました!感謝します!」



Sai「フィードバックと朗報を期待しています!



で本日はよく学びましたということで・・・」



 ※昨日イチスス絵巻館にアップした蓄音器の素材になった

  動画を再生するSaiw

  ↑3分半で4回イってるやつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ



HRさん「ちょwモチベーション上がります(萌)」



Sai「ぜひぜひ行動してみて、

    Saiに絵巻を見せてくださいw(`・ω・´)シャキーン」



―――そんな感じでじつに中身の濃い個人面談でありました☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これ実話?↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



なんか気になるので教えてエロい人!





【参考】[効率化]出会ったその日に対局(エッチ)体験したい人だけコレやって[最大化]



【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【看護婦】AV女優じゃあるまいし3分間に4回もイクのは肉体的に無理があると思っていた。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ