相互リンク先の更新情報!

【友達】俺は恋人 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺はホモじゃないけど友人のチンポしゃぶったことあるよ。

大学時代、友人の実家に遊びに行って、泊まることになった。

風呂に一緒に入ることになった。



そいつは筋肉質でチンポもでかかった。

「でかいなーチンポ」って俺が自分のと比べて横に並べた。

お湯をパシャパシャかけてやると、刺激したようで徐々に友人のが大きくなっていった。

友人は「やばい」と手で隠したが何故か興奮した様子で手では隠しきれないほどにギンギンに勃起していた。

俺も友人の興奮が伝わってか勃起した。

その後冗談で擦ってやるとしゃぶって欲しいって言われたのでしゃぶってやった。

俺のもしゃぶってもらった。



隣の布団にに寝ることになって、(親御さんが並べて布団を敷いていた)

俺のことを前から好きだったと告られた。

腕枕をしてみたいとも言われたので、その日は一緒に寝た。






その後何度か遊びに行くようになり、

じゃれあうように、チンポを扱き合って一緒に寝た。

彼からしてみれば俺は恋人だったのだろう。

でも俺は違っていた、俺の恋愛対象は女性だと何度も心で思っていた。

そのことを彼に告げ、普通の友人に戻ろうと言った。

その後気まずくなって、お互い何年も連絡しなかったが去年結婚式に呼ばれた。

もちろん結婚相手は俺とのことは知らない。



しゃぶった感覚と腕枕のごつごつした腕の感触は今でも忘れられないし、

またしゃぶってみたい


告白体験談関連タグ

|

【友達】俺は恋人 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年4月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ