相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】いかにも 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。

人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。



その中でも一番大きい声を出している男をちょっと見てみたらスゲエ!短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、

股広げてブッ太い拳をケツま○こにガンガンぶち込まれてチ○コビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる!

こんな雄野郎がフィストされてんのか?!この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、

普通にしてても十分もてるんじゃないのか?近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。

チ○コはそこそこでかくて、根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、

萎えようにも萎えられないし、いきたくてもいけないって仕組みだ。



しばらくそいつのチ○コしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。

何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ!短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げて

ブッ太い拳をケツま○こにガンガンぶち込まれてチ○コビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる!

こんな雄野郎がフィストされてんのか?!この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、

普通にしてても十分もてるんじゃないのか?近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。




チ○コはそこそこでかくて、根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、

萎えようにも萎えられないし、いきたくてもいけないって仕組みだ。



しばらくそいつのチ○コしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、ウケがよがり声と言うよりは泣き声を上げだした。

床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。

白目むいちゃって、あれは完全にイッちゃってたよな。

この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。









【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】いかにも 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ