相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】昔付き合っていた彼女とのハメ撮りが流出した結果・・・。 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


昨日発売の週刊SPA!に載っていた人だが・・・



そんなに簡単にハメ撮りって撮らせてもらえるの?



いぜん前カノとエッチの時に撮影しようとしたら

猛烈拒否られて凹んだ俺。



この人のやり方というのが

もし本当なら自分もハメ撮りしてみたい!





でもこの人の実力はガチなの?

教えて大人のエロい人!



以下記事貼り付けます。




著作権的にまずかったら管理人さん、削除願います。



○−−−−−転載ここからーーーーー○

今宵は・・・



モロガチネットナンパ師12年生かつ



超実践派恋愛コンサルタント&



男子力アップ人生満喫コンサルタント4年生

Saiの、



メディア出演67回目のお知らせでありまーす☆







◆[祝メディア出演67回目!]ハメ撮り画像の

流出に注意であります![週刊SPA!]





既にお気づきの方もいるかもでありますが・・・



現在コンビニやら本屋に並んでます週刊SPA!

10/7号(9/30発売)の22ページめに、

Saiがしれっと搭乗しとりま〜す|ω・)b☆



 ※ちなみに今回で67回目★



Saiがガチ選手(だから分かる)兼

ガチ監督(だから教えられる)

であるこれまでの動かぬ証拠はコチラから♪



過去66回のメディア出演記録はコチラ♪↓



 





んで今回のテーマは、



『米セレブポ○ノ流出!



 スマホ&クラウド時代に進化するハメ撮り最前線』





まぁカンタンに言うと



『ハメ撮り流出にご注意!』



でありますε≡≡ヘ(´∀)ノ♪



ナンパな一期一会ノススメ♪通称イチススに

辿り着いた人はですね、





1.一度きりの人生だしいろんな出会いを

楽しんでみたいなぁ・・・|ω・)



⇒自宅ハ○レム化マジックを装備☆

(てーれってれー♪)





2.わぁ!ネットナンパを覚えると出会いなんて

すんごい簡単に作れる(σ・ω・)σ♪



⇒ブーストコミュニケーションを装備☆

(てーれってれー♪)





3.わぁ!短時間で異性と仲良くなれるって

カンタンだし楽しい∩(・ω・)∩☆



⇒ガールズマインドハッカーと

とサシ飲みセッ○スアリジゴクを装備☆

(てーれってれー♪)





4.わぁ!出会ったその日のうちに即対局

(エ○チね)できちゃうんだ(*´д`*)ハァハァハァ



⇒禁断の○メ撮りマニュアルを装備☆

(てーれってれー♪)





5.わぁ!思い出をキレイなままに残せて

チョー興奮する(/ω\)ハズカシーィ





―――という具合にある程度エスカレーター式に

進化してく訳でありますが、



このレベル5になったナンパ一期一会上級者が

脇甘くなって人が落っこちてしまうことが

ある悪魔の落とし穴、





それが





・ハメ撮り流出して本人バレしちゃう

・セフ○とか浮気相手とのハメ撮りが

彼女とか嫁にばれちゃう





ってやつでありますヽ(;´Д`)ノ



 ※Saiが見聞きしてきた実話に基づいてますので

  ホント注意(;´Д`)いやぁぁぁぁー!







てことで・・・







○メ撮り作成的思い出残しは楽しいけれども、

作成した○メ撮りの管理はしっかりね〜!





というお話でありました☆





○−−−−−転載ここまで−−−−−○



転載元:





【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】昔付き合っていた彼女とのハメ撮りが流出した結果・・・。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年10月4日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ