相互リンク先の更新情報!

【看護婦】いやな看護婦 【告白体験談】

カテゴリー:看護婦との告白体験談
tag:


797名前:車椅子のとき・・1投稿日:02/03/2418:57ID:suGRFCU+



中には、いやな看護婦っているよ。

車椅子に点滴状態で、常に看護婦さんがついていたんだけど、いろいろ世話してくれるからつい生意気な態度が続いたんだよね。

そしたら、ある日、僕の日々の態度に嫌気がさしていた看護婦3人が、自由に動けない事をいいことに、僕のズボンを下ろして、たまに見舞いにきていた二人組の女子高生を呼んできたのさ。

僕は必死にズボンを上げようとしたり、やめてと言ったけど、全然言う事聞いてくれなくて、女子高生達に、この人、人にイクところ見られたいんだって。いつも車椅子でかわいそうだから、望みをかなえてくれない?」だって。

女子高生も、興味があったのか了解してしまって、ぼくは「うそです。看護婦さんが勝手に言ってるだけだよ。って言ったけど、3人の看護婦が口裏合わせて、「いつも見ててあげたじゃない。」うそ言ってもすぐ分かるよ。」とか言って、女子高生が僕を信じてくれるわけがありません。





798名前:車椅子のとき・・2投稿日:02/03/2418:58ID:suGRFCU+



結局、看護婦の一人に、手でシコシコされたんだよ。絶対いくもんかと思ったけど、見られているのと、我慢しようとするほどなぜか出そうになってしまって、結局思いっきり出してしまったのさ。

元々たまっていたし、我慢しながら一気に噴射してしまったので、5,6回、放物線を描いて「ぴゅ〜!!どぴゅ〜!!」って飛び散ってしまいました。僕もここまで飛ぶとは思ってなかったので、めちゃくちゃ恥ずかしくて半べそ状態です。女子高生も僕の飛ばす量にかなりびっくりしていたし、看護婦達も薄笑いしたり、笑ったりと散々僕をはずかしめました。

さすがにこの一件があってから、僕もいじめにあうのが怖かったのでおとなしくしていました。

最近やっと退院したけど、あの3人の看護婦には必ずなんらかの形で、報復したいと思います。すでに、ストーキング行為により、ある程度の情報はつかみました。




まずはパンティでも頂こうかと思います。でわ。


告白体験談関連タグ

||

【看護婦】いやな看護婦 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月4日 | 告白体験談カテゴリー:看護婦との告白体験談

このページの先頭へ