相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】試験休みの時彼女が家にきた 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


952えっちな21禁さん04/07/1214:16ID:eCbmn/ad

俺が高校生だった頃の話。



試験休みの時、彼女が家に来た。初めてだったので、かなりドキドキした。

始めはがんがってエッチなことしようと意気込んでいたが、いざ家に招いたらもうカチカチで何もできない。ヘタレな自分・・・。

最初は、人生ゲームとかやって楽しんでいた・・・が、もうさっきから俺の息子がビンビンだ。

勇気を振り絞って、後ろから抱き付いてみた。抵抗はされなかった。

髪からは、とてもいい臭いがして、かなり興奮した。



で、「・・・胸、触ってもいい?」と聞いたら、彼女は真っ赤な顔で「お好きにどうぞ」と言ってくれた。



953952の続き04/07/1214:26ID:eCbmn/ad

これは人生最大のチャンス!!と、ひとまず服の上から触る。

ボーイッシュな俺の彼女は、決して胸は大きくない(B)。でも、初めて触る胸の感触に興奮しっぱなしだった。

Tシャツの上からなので、青いブラがはっきり見える。




暫く揉みまくったあと、Tシャツをまくってみた。彼女はちょっと驚いたようだったが、抵抗はしなかった。

白い、スベスベした肌と、青い花柄のブラが露になる。マジで見とれてしまった。

ひとしきりブラの上から胸を堪能したあと、ブラをまくり上げる。すると、綺麗なちょっぴり赤いピンクの乳首が出てきた。

早速、両手で胸を揉みしだき、乳首を指で弄ぶ。コリコリいじったり、押したり引っ張ったり。

彼女は声こそ出さないものの、息が凄い荒かった。体をずっと俺に任せていた。



今度は向かい合わせて、乳首にむしゃぶりついた。なんとも言えない乳首の舌触り・・・まさに至福の時。

彼女は次第に「あ・・・ッ」と声を出し始めた。感じてるんだ・・・マジで惚れた。



954952の続き04/07/1214:31ID:eCbmn/ad

俺は、彼女のジーパンのチャックに手を伸ばした。でも、それは彼女に抵抗された。

今は生理なのでダメだ、とのこと。残念・・・。



でも、しっかり彼女の胸を堪能させてもらった。

彼女が帰るとき、「今日は恥ずかしかったよ・・・。」と言ってくれた。ハート打ち抜かれますた。

玄関で、軽くキスをして別れた。淡い味だったなあ・・・。



以上っす。胸ばっかりで全然エロくなくてスマソ・・・一応コピペではないので。

日本語むちゃくちゃなので、脳内処理しといてくれ。



出典:■★■ 萌えた体験談コピペ祭りPart23 ■★■


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】試験休みの時彼女が家にきた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月4日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ