相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】テツのヤりまくり日記 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


こんにちは!

テツっていいます。はじめまして!



年齢:19歳

職業:大学1年

趣味:セックス(笑)



このブログは僕のセックスライフについて書いていこうかと思ってます。

というのも、過去にネット上に上げた体験談が結構好評だったらしく、どうせならこれまでの色んな体験談をブログという形で綴ろうかなと思ったわけです。



過去に投稿した体験談はコチラ



就活中のサークルの先輩(彼氏持ち)を寝取る








まだ19歳ですが経験人数は30人超え、様々な職業の女性と経験したことがあります。



女子大生、OL、ギャバ嬢、キャンギャル、看護師などなど。



なので、それなりに面白いものが書けるのかなあと思ってます。



ただ筆無精なのが欠点だな。。



細々と更新していくつもりです!

よろしくお願いします!

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||

【寝取られ】テツのヤりまくり日記 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年12月28日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ