相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】「大島優子さんのウニが食べたいです」 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


某寿司チェーン店に勤めています。

半年以上前くらい前から土日にずっと来店されるお客様がいて

いつも3歳くらいの子供と一緒に来店される男性でした。



私はBOX席への案内、会計レジ、食事後の「おあいそ」で寿司皿の枚数を数えたり、片付けの係を主にずっとやっています。



その男性と仲良く話せるくらいまで親しくなり、そのお子さんとも仲良く話せるようになりました。



30歳台くらいで、たぶんバツイチなのかなー、とずっと思っていて、お子さんに「お母さんはー?」と聞くと結果はやっぱりそうでした。



あの有名人の人と同姓同名なので、この男性から「この店のセンターは君だね。店一番の推しメンだわー、目もキリリとしてかわいいし。」とお褒めのお言葉をいただきましたw



この男性から食事を誘われたりしたころ、



この男性から「大島優子さんのウニが食べたいですw」と言われて、




私は「・・・???」

私「・・・私のウニ???」

私「私は調理担当ではないのでウニを調理したりお出しできないですよ。」

男性「すごい。大島さんってマジレッサーなんだねー。かわいいわー。」



男性が言った「大島優子さんのウニが食べたい」の「ウニ」には衝撃的な事実が!!



後から分かったのですが「私のウニ=私のウンコ」だったのです!!



分かったときには「この変態www」と思いましたが

結局、私はいけないと思いながらも男性にウニを許してしまったんです!!



・・・つづく。







【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】「大島優子さんのウニが食べたいです」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2015年3月11日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ