相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】一部の人にはご褒美だったんだろうか・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


私は夫婦で小さい食堂を経営しているのですが

今日、店のトイレに入ったら、ウンチ流してませんでした。



うわぁ・・と思いながら流して用を足しながら



「まったく、誰がこんな!」と思っていたら、



「そう言えば、私の前に入っていたのは20代の笑顔の可愛い女の子だったな」



と思い出しました。



お嫁さんにもそのことを伝えると



「近頃は、勝手に流してくれるトイレがあるらしいから、

いつもの癖でそのまま出ちゃったんじゃない?息子の高校でも時々ウンチ見かけたらしいよ」






「私も流す音がしなかったから、ナプキンでも変えてたのかと思ってた。」



と言っていた。皆さん気をつけましょう。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【スカトロ】一部の人にはご褒美だったんだろうか・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2015年4月17日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ