相互リンク先の更新情報!

【露出】朝のコンビニで 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


朝早く起きたらムラムラしてどうしても我慢できなくてコンビニに行った。



普通のキャミ(ワンピじゃない)にピンクのショーツだけの格好、それで小銭入れを持った



超ミニっていうかそのままだとショーツ丸見え、両手で裾を押さえながら入店



結構人がいる、心臓がバクバクした。当然注目される。



恥ずかしくて恥ずかしくて足が震えていた。



裾を押さえていた右手を離してお菓子を手に取る、それだけでキャミの右側が巻くれ上がってショーツが丸見えに



近くにいたサラリーマン風の人にガン見されて、逃げるようにレジに行った。



レジには若い男女が二人、男の子は驚いた表情で私を見ているが、女の子はニヤニヤしながら見てる。なんだか悟られているみたいで、本当に恥ずかしい。






でも本番はこれからで、会計の際にどうしても両手を使う必要がある、前屈みで恐る恐る両手を離す、最初はちょっとだけ太股に引っ掛かっていたけどすぐにめくれあがってショーツが丸見えに



それでも支払いのために仕方なく小銭入れから硬貨を取り出す



男の子には思いっきりショーツ見られちゃってる、女の子は私の姿を見て口に手をあてて笑っている。



恥ずかしい、、でもやっぱり嬉しい、興奮しちゃってアソコも濡れてる。



支払いを済ませるとすぐにキャミの裾を押さえた。でも思いっきり引っ張ったので今度は逆にキャミの上側からバストが見えてしまう、



レジの男の子には目の前でのぞきこまれてしまった。

一応カップ付きだけどサイズが合ってなく、浮いちゃっていて殆ど役にたたなかった。



あわてて片手でバストを隠す。でもそうするとやっぱりキャミの片側が捲れてショーツが丸見えに、、二本の手だけじゃとても隠せない、、



後ろを振り向くと3人レジに並んでいて、当然ニヤニヤして私のことをを見ている。



顔から火が出そうな位恥ずかしかった、顔は赤面していたと思う。



品物を受けとると逃げるように店を出てマンションに帰った。



でも本当に良かった、、今度はどんな格好で出かけようかな

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【露出】朝のコンビニで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2015年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ