相互リンク先の更新情報!

【芸能人】元、ですけどね。時効だろうから告白。 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


俺(沖縄在住)の友達の彼女が○○めぐるの友達で、

一昨年の秋頃、沖縄にプライベートで遊びにきていた時に一緒に遊んだことがあった。

2×2で飲んでて、途中で友達と彼女が帰ることになったんだけど、

なんとなく気があったんで、そのまま二人で酒飲んで盛り上がってた。

その後、流れるまま二人でパチンコ屋の上にあるラブホ行ってヤッた。

処女じゃなかったけど、経験は少ないって言ってた(実際何名とやったか知らんけど)。

とにかく全身敏感で感じやすいコだった。

二回戦くらいしたけど、正常位よりもバックの方がイキやすいみたいだった。



フェラは慣れていない感じだったけど、一生懸命に舐めてくれて気持ち良かった。

亀頭の部分を優しくキスしたり、竿全体を深くくわえたり…だったはず。

(酔っぱらっていたし二年前の記憶だから曖昧だけど)



体位は正上位で挿入して、途中でバックに変えたのみ(二回戦とも)。

途中休憩でシャワー浴びてる時、風呂場で立ちバックしようと試みたけど




彼女が恥ずかしがってさせてくれなかった。



実はあの時、彼女がグラドルだって知らなかった。

普通に「理恵ちゃん」って本名で呼んでたし、

本人や友人カップルも教えてくれなかった。

(専門学校生だったかフリーターしてるって話だったはず)

当時は俺も本命の彼女がいたので一夜限りって意識があった。

だからメアドとか連絡先もお互いに聞かなかった。

半年くらい過ぎて、友人から彼女がグラドルだって聞いて、

ネットで調べたら本当に彼女だったんでビックリ興奮した。

(もちろん、オナニーのオカズにしたw)

ただ、友人カップルも別れた後だったんで、

もう連絡をとることはできなくなってた。

今思えば、勿体ないことしたなって思う。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||||||||||

【芸能人】元、ですけどね。時効だろうから告白。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2015年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ