相互リンク先の更新情報!

【学校】保健体育の授業 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


364名前:えっちな21禁さん投稿日:03/06/0119:07ID:edo6UxgD



エッチかどうかは解らないけど、高校時代、漏れ含め、クラスの男子の殆どがハァハァしたエピソードを書きまつ。



高校の保健体育の授業のとき。

保体の担任は、まさに熱血漢といった感じの体育教師K先生だった。

面白い先生ってことで男女問わずかなり人気の先生だったが、鈍感なところが玉に瑕な先生でもあった。



そんな熱血K先生の授業では、先ずその日やる分のページを出席番号中に起立し、音読

することになっていたのだが、その日はクラスの女子の中でも純情そうで、男子からの

人気の高かったNさんだった。







365名前:えっちな21禁さん投稿日:03/06/0119:08ID:edo6UxgD






いつものように「じゃあ、N、大きな声で読んでくれよ」とNさんを指名するK先生。



しかし、Nさんは起立したまま、固まっている。

そして、クラスの男子達も期待とハラハラした気持ちを抱え、Nさんを見つめている。



そう、その日やるページは第二次性徴。

Nさんが読もうとしているページのその先には、「ペニス」、「勃起」、「射精」

などといった言葉が並んでいたのであった。







366名前:えっちな21禁さん投稿日:03/06/0119:14ID:edo6UxgD



「ホントに読むんですか?」といった目で救いを求めるNさん。

しかし、鈍感なK先生は「ん?どうした?○○ページからだぞ。」

と言った対応しかしない。



諦めて、読み始めるNさん。

あの純情そうなNさんが。、顔を真っ赤にしながら、

消え入りそうな声で先に挙げたような単語を読んでいる様に、漏れも他の男子も興奮を隠しきれずにいたのでした。



追い打ちをかけるように「N、声が小さいぞ!もっと大きな声で読め」と言ったK先生・・・











もしかして、確信犯でつか??


告白体験談関連タグ



【学校】保健体育の授業 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ