相互リンク先の更新情報!

【妹】耐える兄 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


474名前:兄投稿日:03/01/3000:00ID:u6m5LXRU



妹にコクられました…

どうしよう?

479名前:兄投稿日:03/01/3000:13ID:u6m5LXRU



元々、かなりなついている妹だったんだけどね〜。

眠れないってベッドにもぐり込んできて、その時にコクられた。

(ちなみに今までもベッドにもぐり込んでくることは良くある事)

504名前:兄投稿日:03/01/3000:41ID:u6m5LXRU



妹は夜中に寂しかったり暇だったりすると、おれの部屋に来る。

「お兄ちゃん起きてる?」って部屋に入って来て、

もう俺がベッドに入っている時にはもぐり込んで来る。

妹には恋人がいた形跡がいままでなかったから、




「●●は16にもなるのに今まで一人も彼いないのかよ?」なんてからかってたら、

妹は「お兄ちゃんが一番好きだから…」とか話だした。

そんな妹が可愛く思えてしまってやばい。

512名前:兄投稿日:03/01/3000:53ID:u6m5LXRU



そんで、妹に「今までよりもうちょっと仲良くしたい」って言われて、

ついOKしてしまったけど…。後から考えるとやばかったかな?



まあ、でもHな事はしてません。

ベッドにもぐり込んでくるけど、身体が軽くぶつかる程度。

スレの主旨とは違うかも知れないけど。

515名前:兄投稿日:03/01/3000:57ID:u6m5LXRU



現にいろいろ相談にのってます。

相談にのるようになってから今みたいになついて来るようになった感じ。

妹が12歳の頃だったと思うんだけど。

自分の物にする気はないんだけど、

これだけなついている妹が他の男に持って行かれることを考えると

腹が立つところもあるんだよね〜。



とりあえず今度の週末にどこかに遊びに連れて行く事になりました。

518名前:兄投稿日:03/01/3001:10ID:u6m5LXRU



言われたのが日曜日の夜なんだけど、それ以来妹を今までと別に意識してしまって。

妹も同じなのか、月曜からは妹とは会話レス。

522名前:兄投稿日:03/01/3001:25ID:u6m5LXRU



もちろんセックスくらいは経験なくても知識はあると思うけど。

まあ、そんな雰囲気じゃないからね。

親は知らないはず。(おれの部屋に入り浸っているのは知っているけど)

574名前:兄投稿日:03/02/0100:42ID:PcwXohd+



前に書いた通りなんですが、明日、妹と二人で遊びに行きます。

どこに連れて行ったらいいのか、かなり悩んでいます。

妹の希望で、家から二人で出かけるのではなく、駅での待ち合わせ。



なんか緊張する…。

581名前:兄投稿日:03/02/0101:23ID:PcwXohd+



家から近い動物園があるので、候補に入れておきます。

何しろ、妹と10歳違うので、いざ二人で遊びに行くとなると狼狽してしまいます。

音楽を聴くのが共通の趣味なので、最後は音楽を聴けるところにしようとは思っています。

624名前:兄投稿日:03/02/0218:05ID:wXlWqvDB



今日、妹と遊びに行って来ました。

もー何か完全にデートって感じでしたね。

しかも普通に恋人とデートするより楽しかったりして。

妹もはしゃいで嬉しそうで。

笑いあり涙ありちょっとあぶない場面ありの盛り沢山の内容でした。

今までよりずっと仲良くなれた一日でした。

…が、マジになりそうでちょっとヤバい。

630名前:兄投稿日:03/02/0221:45ID:D6r2ceDh



妹が「プリクラ撮りたい」と言い出したので、

最初はプリクラを撮った後に予定通り動物園に行って来ましたよ。

家から近いので妹もおれも何度も来た事があるんだけど、

それでも妹は大はしゃぎで、いっぱい写真を撮っていました。

637名前:兄投稿日:03/02/0223:12ID:QlCByiHn



動物園の後は、河川沿いの遊歩道を散歩しました。

途中ベンチに座って、昔の事を思い出していろいろ話し込んでいたら、今のような仲良しの兄妹になった時の話になりました。

3〜4年前にいろいろ悲しい事があって、それをきっかけに今のように仲の良い兄妹になったのですが、

その時の事を思い出して妹は泣き出してしまいました。

妹の肩に腕を回して少し引き寄せたら妹は抱きついてきて、

そのまま妹が泣き止むまでの5分間くらいじっとしていました。

640名前:兄投稿日:03/02/0223:22ID:QlCByiHn



泣き止んだらすぐに笑顔に戻ったんだけど、

おれの腕の中でこっちを見て微笑んでいる妹を見ていたらドキドキして…

このままキスしようかな…なんて思った。

こっちの気持ちが妹にバレてしまったのか、

「お兄ちゃん、キスするの?」なんて言われてしまった。

一瞬答えに困ったけど、「何言ってんだ、帰るぞ!」って返したけど、

あのままキスしてたらどうなったかな?

642名前:兄投稿日:03/02/0223:34ID:QlCByiHn



その後は河川沿いの遊歩道を歩いて帰ったんだけど、その途中で

「さっきキスされるのかと思ってビックリしたよ〜

でもお兄ちゃんならキスしてもいいかなー?」

「じゃあ、ここでキスしようか?」

「きゃー、冗談に決まってるじゃん!」

なーんて、もういつもの妹に戻った感じでした。

また二人で遊びに行く約束をして、駅でお別れ。

(帰る家は同じなんだけどね)

643名前:兄投稿日:03/02/0223:46ID:QlCByiHn



感想としては624に書いた通りなんだけど、

思ったよりずっと楽しめた。妹って可愛いな〜と思った。

妹がおれの事すごく頼りにしているのもわかったし。

今日は一緒に遊びに行って本当に良かったと思う。

962名前:兄投稿日:03/02/0700:06ID:1kq8awDd



今夜、妹から「来週の金曜日時間ある?」と聞かれました。

OKしたので、2回目のデートになりそうです。

平日のためもちろん仕事があるのですが、

定時で切り上げて途中の乗り換え駅での待ち合わせです。



一緒に遊びに行って以来、妹の接し方が変わりました。

目が合う事と、くっついて来る事が増えたかな。

こっちが意識しているからそう感じるだけかも知れないけど。

864名前:兄投稿日:03/02/1223:05ID:M7OQD2e0



「今週の金曜日に妹とデートの約束」まで報告したけど、

実はあの後で妹と大げんかしてしまいました。

けんか、と言うよりおれが妹を怒らせて(+傷つけて)

しまっただけなんだけど。

865名前:兄投稿日:03/02/1223:10ID:M7OQD2e0



と言うのも、今週の金曜日がバレンタインだと言う事を

すっかり忘れていて、妹とは別に約束があったのです。

その相手は彼女と言って良いのか悪いのかわからない、

ちょっと微妙な関係で、妹も彼女の存在は知ってます。



月曜日の夜に「わりぃ、おれ●●●ちゃんとの約束あったの

忘れてた」と妹に切り出した所、散々けなされた上、

かなり泣かれてしまいました。

866名前:兄投稿日:03/02/1223:18ID:M7OQD2e0



結局、当日は何か理由を作って彼女との約束に妹も連れて行く、

さらになるべく早く帰って来ておれの部屋でビデオを一緒に見る、

来週おれの好きなアーティストのライブがあるから妹も連れて行く、

さらに妹の言う事を一つかなえる



という条件でようやく泣き止みましたが、それ以来嘘つき呼ばわり。

まあ、機嫌はほぼ元に戻っているみたいだけど。

ここのところ優しくしすぎて調子に乗らせしまったかなぁ?

882名前:兄投稿日:03/02/1301:36ID:Ugxnt+v+



今度の週末は母親が泊まりで外出するので、兄妹だけ。

「一人で置いておくのが可哀想だから三人で夕食じゃだめかな?」と

彼女に相談してみたところ、快く受けてくれた。

それどころか「なんか緊張するなぁ〜」だってさ。



とりあえずなるようになれ、って感じです。

260名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/02/1823:50ID:BqFk0Ww8



バレンタインデイ前日最後の書き込みをしましたが、

あの日からいろいろありました。いろいろありすぎたので省略して…

今日は以前書き込んだ通り、妹とライブを見に行きました。

妹は初めてコンサートとかライブとかいった類いのものに行くのは

初めてのようで、緊張なのか興奮なのか終始いつもと違う様子でした。



こういう事が回を重ねる毎にデートぽくなる。今後大丈夫なのかな?

逆に心配になる今日この頃です。



妹は今日は疲れたのかもう眠ってしまったようです。

478名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/02/2220:38ID:ruOI3o3X



今日は久しぶりに時間があるので、時間を遡って書き込みします。



バレンタインデーですが、まずは妹と待ち合わせ。

妹が会社に最寄りの地下鉄の駅のホームで待っていてくれて、

二人で彼女と待ち合わせのレストランに行きました。



割に安い金額でおいしいコース料理が食べられる店で、高級店ということではないです。

おれと彼女はワインを飲んで、未成年の妹はジュース。

食事の終わり頃に彼女が某ホテルのちょっと高級そうなチョコレートをくれました。

妹は「私も一応あげるね〜」なんていいながら普通の100円くらいのチョコをくれました。

その場は女二人で盛り上がっていたくらいで、結構無難にもりあがって終わりました。

みなさんが期待(?)しているような波乱は特になかったですよ。

「彼女」とは書いているけど恋人と言えないくらいの間柄だし、妹も一緒だし、

2時間くらい食事+おしゃべりして、彼女とわかれて帰路につきました。

479名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/02/2220:53ID:ruOI3o3X



帰りの地下鉄では妹と一緒に座る事ができたので、

彼女じゃなくて妹が目の前にいるので、

妹のチョコを空けて二人で食べました。



その晩は妹と一緒に映画を見る約束だったのですが、

妹は『もののけ姫』を見たかったようです。

家に着いた時間は放送15分前でギリギリだったので、

その間に妹がシャワーを浴びて、

放送が始まっているけどおれがシャワーを浴びて、

部屋に戻ると妹はおれのベッドの中で眠ってしまっていました。



疲れたのかなーなんて妹を見ていたんだけど、

可愛い妹が無防備に眠っている様子を見ていたら魔がさしたって言うのかな…

髪を撫でて、さらに頭をちょっと抱き寄せて…

480名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/02/2221:18ID:ruOI3o3X



そのタイミングでテレビのCMが終わって『もののけ姫』の続きが始ったんだけど、

妹が腕の中で「映画見えないよ」って言うからびっくりして離れた。

気まずくて次のCMまで固まったままで『もののけ姫』を見ました。



次のCMの時に妹が「お兄ちゃん寒いから一緒にふとん入って映画見ようよ」と言うので

緊張したままベッドに入って妹の後ろから映画を見ました。



1時間くらい経って、CMの時に妹が「コーヒー飲まない?」って言って台所に行きました。

レギュラーコーヒーの準備して来てまたふとんの中に。

さらにその次のCMの時に、妹はコーヒーとチョコレートケーキを持って戻って来ました。

「手作りのケーキ作ったんだけど、彼女と一緒の時には渡せないから…」って、

ちょっと恥ずかしそうにしながら。

なんかおれもすごく嬉しくなってしまって、妹と寄り添ってコーヒーとケーキを味わいました。

487名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/02/2221:37ID:ruOI3o3X



それからはちょっとヤバい雰囲気で。

ベッドの中で妹の髪を撫でながら『もののけ姫』が終わるまで見て、

その後はCD聴きながら二人の思い出を語り合いました。



いつの間にか眠っていて、目が覚めると妹を抱き締めて眠っていたみたいで、

腕の中に妹がいました。

妹の方が先に目覚めたみたいで、おれが目を覚ました事に気付くと、

「お兄ちゃん起きたの?朝ごはんにしよ」って台所に行ってしまいました。



何ごともなかったかのようで気まずいようで、朝ごはんを二人で食べました。



以上がバレンタインデイ〜翌朝の出来事です。

373名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/03/0917:34ID:HAXBo2UD



うちの兄妹は10歳違いです。

さすがにお風呂には一緒に入りませんが、仲がいいですよ。



最後の書き込みから特に変わった事はないですが、妹は少し情緒不安定気味。

泣いたり拗ねたりする事があって、どうしてあげたらいいのか…。



実は来週末は妹と泊まりの旅行に行きます。

バレンタインのダブルブッキングの埋め合わせです。

JRの二日間12000円の切符を利用できるので、遠出する予定です。

579名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/03/1801:39ID:SiKtUDCP



前にも書き込みした通りですが、妹と泊まりの旅行に行って来ました。

妹との仲もずっと近くなり、一生忘れられない旅行になりましたよ。

温泉旅行だったのですが、おいしい物を食べて、朝方まで話し込みました。

このスレの住人の興味のありそうな事と言えば、ふたりで一緒にお風呂に入ったこと。

誰も他の客がいないのを確認して入った夜中の混浴の露天風呂。

薄暗いのと湯気と微妙な距離感で妹の裸なんて全然見えないんだけど、とてもドキドキしました。

お風呂上がりは二人ともテンション上がってしまって、夜中まで同じふとんの中でいろいろ語りました。

580名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/03/1801:40ID:SiKtUDCP



朝、気が付くと妹を抱き締めていているのに気付きました。(←この間もこれをやってしまった)

妹は先に目が覚めていてばつが悪かったけど、妹はおれが目が覚めた事に気付いたらおれの腕の中で満面の笑みで「おはよう!」って言ってくれて、幸福感に満たされました。

キスしたい衝動に駆られたけど、キスだけで終わらせる自信がないから、朝立ち(妹に立っているところも否定できない)が治まるまで、そもまま抱き締めました。

妹も本当に嬉しそうにしていて、行って良かったです。

688名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/03/2121:32ID:YQyDEMbL



母が入院中なので、ここしばらく妹と二人暮しです。

妹は家事をがんばってくれています。

いつの間にか母から習っていたようで、おいしい料理を作ってくれます。

誰かの嫁さんになって、おれの知らない誰かのために毎日こんな事をするようになるのかな…

なんて思うと妙に妹ががんばっている姿にまぶしさと同時に遠くに行ってしまうような寂しさを感じます。

母がいないので、妹は毎晩ベッドにもぐり込んで来ます。

妹はおれの腕を抱きまくらみたいにつかんでいないと眠れないようです。

まだ小さい頃に父が病死したのが心に残っていて母の入院が心配で仕方ないのかもしれない。

父の死をきっかけに、自分では妹の兄であると同時に父代わりとも思っているので、

エッチなことをしないように踏み止まっています。

585名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/04/1200:23ID:xQT2VB78



いろいろありました…。エッチなことはしていないからカキコはしていませんが。

母親がいないときに妹に酒のませたら少しあばれました。

エッチな方に話を持っていったら妹はまだ処女らしい。

「お兄ちゃんが最初ならいいんだけどなぁ…」って酒が入って潤んだ目で言われてドキドキ…。

例によってふとんにもぐり込んできた時にはいつもとは違う気持ちになったけど、

酒のせいですぐ妹は眠ってしまったから結局何もなかったんですが。

もしもう一押しあったらやっていたと思います。やばいです。

妹は見た目も性格もいい感じだし、「妹でなかったら…」という気持ちもあるし、

これだけ慕ってくれる妹の処女が他の男に奪われるのも釈然としないし。

自分を見失いそうで怖いです。

586名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/04/1200:25ID:xQT2VB78



怖いので家を出る事にしました。貯金はたいて借金をしてマンションを買いました。

表向きは「通勤がきついから」ということにしていますが、妹は勘付いているようです。

それ以来妹は口を聞いてくれないし、目も合わせないようにされてます。



明日荷造りをしてあさっては引っ越しです。

これでいいんだ、と自分に言い聞かせてもとても寂しいです。

98名前:兄◆6kgj/OnyWw投稿日:03/04/2323:08ID:5kzr4+k1



実家を出て2週間経ちました。でも、あまり遠くないし、妹は週末は泊まりに来てしまう。

週末のたびに母から「おまえが寂しがっているだろうって、ゆみがそっち行ったからよろしく」って電話が入って来る。

それにしても何であんな可愛い妹がおれにくっついてくるのか不思議で仕方がない。



出典:うおー妹とエッチな事したいよー


告白体験談関連タグ

||||||||

【妹】耐える兄 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年4月14日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ