相互リンク先の更新情報!

【姉】最近思い出します。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉ちゃんがいて、そういう事に1度だけなった事がある。

っていっても入れはしなかったけど。

俺中3、姉高3の時

家に二人だけで、並んで寝ころがってテレビみてる時に妙に俺が姉ちゃん意識しちゃって、ドキドキハァハァしてきたのさ。

その時はなにかしようとは思わなかったけど、姉ちゃんの方を見ないで、意識してたら

姉ちゃんもドキドキハァハァしてるのがわかった。

お互いのその原因はテレビでやってる洋画のちょいエロシーン。

ちょっと俺は動くと姉ちゃんがビクッとなる状態。

そこから体勢変えるふりして、わざと手を姉ちゃんのコカンの上に乗っけても無言。お互いに無言。

調子にノッてアソコを指でコスコスいぢっていると

姉ちゃんも俺のコカンに手を乗っけてきて、モソモソ動かしてきて、俺超興奮。

そこで俺はズボンのチャック開けてティンコ出したら

姉ちゃんも部屋着のジャージを下げてモロダシ。

お互いに生でクチュクチュ、シコシコ。数秒で俺発射。めちゃくちゃ飛んだ。

俺は無言で起き上がって、無言でティッシュで後処理。




その後自分の部屋にお互い帰り、それ以降何もありませんでした。

姉ちゃん萌とかじゃなくて、ただ単に俺や姉ちゃんがそういう事に興味アリアリの時期だから事が起こったなのだと思います。

今でもその当時の事についてはお互い一切触れません。

妄想乙とかでもなんでもいいけど、俺は最近にネットで姉萌えのゲームや体験談を見るようになってあの時の体験でヌキヌキしちゃいます。

そしてイッた後は罪悪感でいっぱい。


告白体験談関連タグ

||

【姉】最近思い出します。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月11日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ