相互リンク先の更新情報!

【妹】俺の唯一の楽しみ 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


俺の唯一の楽しみが毎週日曜日

妹に5000円渡して1時間胸をまさぐるのが楽しくて仕方ない

妹は金と割り切ってるから無言で顔に枕かぶせてじっと

してるだけなんだが、たまに感じてびくってするのが興奮する

あと俺が胸を揉んでる時にぼそっと「飽きないねほんと、、」

とか呟くのもいい。黙って揉まれてろって言い返すけどね

残り5分だけは股をいじっていいことになってるんで(セックスだけは

いくら交渉しても今のところ駄目)時間が来たら速攻妹のパンツを

脱がして無我夢中で舐めまくりながら自慰しまくる

正直ちっさい胸なんで5000円払う価値があるのかとたまに

思ったりするが、まあ今のところはこれが唯一の性交渉

親にばれてるかもしれないがまあ犯罪するよりいいかと思ってるだろうし


告白体験談関連タグ

|

【妹】俺の唯一の楽しみ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ