相互リンク先の更新情報!

【姉】姉を犯してる日々2 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


〜姉を犯してる日々〜の続編です。

第1弾⇒弾を読んでない方はこちら。



何でしょうね。

ある日、姉が言ってきたんです。

姉「K(俺)、私のオチンチンとか、フェラしてるでしょう?」

俺「してないよ」

姉「じゃあこれ何!!」

姉に見せられたものは、姉のパンツに挟まれた俺のパンツ。

俺「・・・・・」

姉「やっぱり」

姉「私のオッパイ小さいいんだよぅ、Hだから。友達とかみんなIとかJは余裕であるの  に、私だけ小さくて温泉とか皆でいくのすっごい嫌いなんだから!!Kにみせるの  だって恥ずかしいぐらい小さいんだよ!!」

俺「ゴメン・・。」

姉「でも、嬉しかった・・。」

俺「えっ???」




姉「だってさぁ、普通オッパイの大きい子のほうがフェラしたくない?なのに、オッパ  イのちいさい私のほうによってきてくれるなんて嬉しかったんだ」



前回書いた睡眠薬だが、あれ胸が大きくなるようにって薬でそれいうのハズくて、睡眠薬って嘘ついてたんだって。だから、俺の今までやったことは、すべてバレバレ・・。



俺「おまえが可愛かったから・・。」

姉「Kもかっこいいよ」



もう、ここまできたら結果はみなさまの予想どおりだと思います。

ベットへ・・。



〜感想〜

いままで、攻めばっかりだったけど攻められるのもいいな。



※第3弾もお楽しみに。発展したらカキコします・・。


告白体験談関連タグ

|

【姉】姉を犯してる日々2 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月16日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ