相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】初めて他人のセクロスを真近で見た【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


1:名も無き被検体774号+[]:2013/03/12(火) 09:19:08.64 ID:/oH9fHic0

AV観るのと違って気持ち悪いもんだな… 日曜、突然元カノに呼ばれて家に行ったんだ

すると元カノと知らん男がいた

元カノ「友達の○○くん」

男「ども」

俺「ども」

はじめは3人でトーク、ゲーム、その他して過ごしてた

それも飽きてきた頃、突然元カノが俺にキス

俺「」

元カノ「久しぶりだねー」

男は無言

そのまま迫られたんで、振りほどいて帰ろうとすると泣きそうな顔で「ごめん、謝るから帰らないで」

男を見ても無表情で何も言わず

とりあえず距離をとって寝たふりしたそのうちに2人がいちゃつき始める

男「怒っちゃったねー」




元カノ「っん…そりゃそうでしょ、もう止めよ…っあ」

腹立ってきたのでいいところで起きて邪魔したった

俺「ふあー…ごめん、寝てたわ」

元カノは少し挙動不審

男は寝たふりが分かっていたとみえてニヤニヤしてた、これにはカチンときたがスルーすると俺が見てる前で男が元カノにキス、そのまま胸触ったり下触ったりし始める

俺はもう呆れて何も言わず何もせず、元カノは何故か少し嫌がる

元カノ「やだ、だめ、」

男「えー?なにー?」

ニヤニヤしながら指でわざと音立てる男

元カノの喘ぎ声を聴きながら俺は煙草を吸う

そのうちに男がジーパンとパンツ脱ぐ

きたねーもん見せんな、と思ったが俺よりでかくてちょっとショックだった 男は元カノの股を開こうとする

が、ここにきて元カノがかなり抵抗

元カノ「やだ、入れないで」

男「もうこんななんだけど?」

元カノ「知らない、やだ」

男「…」

元カノ「やだ、やだ」

嫌がる元カノを無視してもぞもぞ動く男

そのうちに腰を振り始める元カノ「っん、あ、」

男は無言で腰振る

時々激しくして音立てやがって本気でイラっときた、けど何より苛立ったのは

元カノ「んっ、ん、あ」

「嫌」と言わなくなった元カノにだどれくらい続いたかは覚えてない

けど吸い殻が結構な量になった頃元カノ「お、俺くん…っ、あ」

俺「ん?」

元カノ「ティッシュ、とってっ…」

俺「は?」

元カノ「ティッシュ、そこ、そこにあるから…早く、ん」

苛々が最高潮だった俺は箱ごと投げた

喘ぎながらもティッシュを2、3枚取った元カノはそれを男に渡す

受け取った男は何をするでもなく腰を振り続けてたが、ティッシュを床に置くと勢いよく元カノから離れそのティッシュの上に出した吐き気がした 行為が終わって男はトイレに行った

俺は腹が立ったので元カノを問い詰めた俺「どういうこと?」

元カノ「○○くんを妬かせたいって話をしたら、目の前で違う男といちゃいちゃしたら妬くかもって言うから…」

俺「はあ?」

元カノ「ごめんなさい、けど私も俺くんに会いたかったし、その、俺くんとしたかったし…」

俺「」

元カノ「だって○○くんいつもああなんだもん、乱暴だし、生だし…」

俺「」流石に呆れて帰った

事の顛末はこんな感じ 終わるまで帰らなかったのは、自分でも分からんが、滅多にない機会だ、なんて思いがあったのかもしれん

実際はやはり苛々して仕方なかったわけだがこういうのNTRって言えるのか分からんが、好きなやついるの?一度だけ連絡あったが無視してる

パンツの色は白だったな、ただし清楚な感じじゃなくてナイロン生地?のやつちなみに分かってると思うけど元カノはメンヘラビッチ

メンヘラがいいな、なんて思ってる奴らは考えを改めたほうがいいぞ


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】初めて他人のセクロスを真近で見た【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年6月16日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ